昨日は私が所属しとります


リヴァーレのクロ釣り王者 第一予選会に


大瀬戸に行ってきましたよ〜ウインク



今年の目標は



セミファイナル進出おねがい



だから第一予選会はむっちゃ重要ですニコニコ



だから密かに気合いが入ります。



抽選の結果〜



対戦相手の方は〜



なんと〜



なんと〜



波多江さん笑い泣き


当日はいろんな話や試合の段取りなどありがとうござ



いましたおねがい



波多江さんの凄さは知ってたのですが



改めて



改めて



凄さを実感した一日でしたびっくり



マジ、むっちゃ釣るとです。



それもずうっ〜と釣るとです。


型も良いのばかりなんですびっくり


結果は



言うまでもありません



勝負にはなりませんでした爆笑



倍以上の釣果でした爆笑



でも、間近でずうっと見せてもらったので



第二予選会で私と対戦する方



要注意ですよ〜ニヤリ














皆様、楽しい一日をありがとうございましたウインク