昨日はひっさしぶりの釣りに



行って来ましたよ〜ウインク



バディは



そう



いつもの爺ちゃん爆笑




場所は〜




片島のハナレ〜





本当は4月に予定してたとですが




私の都合で中止となっていた釣りですえーん




初めての場所でよ〜く分からないとですが




爺さんが沖向き、私が水道に釣り座を決めて




スタートウインク




開始早々



爺ちゃんがやりました





流石です照れ



よーし私も気合いが入りますニヤリ





爺ちゃんが



やってきて



サバゴ、サバゴ、サバゴ〜と



釣りにならんと言ってますチュー



最初はいなかったのに



よーくみると



サバゴ〜笑い泣き



だらけ



釣りにならんとですガーン


いろんな事をしてもダメとですチュー



爺ちゃんは



やけ食いびっくり



この後、波がかぶってた



象の鼻⁉️と言う場所に行けそうになったので



移動しますニコニコ



爺ちゃんから



今、サバゴがおらん。



チャンス〜と声がかかります



すると、



むっちゃ嬉しい一枚



口太の35グラシラブ



爺ちゃんもバンバン



私はそれからは



バリ祭笑い泣き





手乗りクロのラッシュ爆笑



でも



この良い状況はいつまでも続かず



またまた



サバゴサバゴサバゴサバゴサバゴサバゴ〜ガーン



結局



クロはたったの6枚笑い泣き



いつもと同じの



安定の釣果で終了爆笑




そのうち2枚をお持ち帰り〜




久しぶりに釣りに行きました。


前日、むっちゃ楽しみで全く寝れませんでした爆笑


今回、忌明けのタイミングを見て


やな爺ちゃん、企画してくれて


ありがとうございましたおねがい


むっちゃ嬉しかった。


また、宜しくお願い致しますニコニコ


それと、久しぶり行けるかな〜と


思ってた磯ハエさん、


前回は私事でキャンセル、今回もタイミング悪くて


すみませんでしたえーん


また、企画しますので宜しくお願い致しますねニコニコ