皆様、ご無沙汰してますニコニコ



今日は



ひっさしぶりに



行ってきました🎣



場所は、生月〜



お客さんが多いと言う事で



私は03時30分出港をチョイス〜ニヤリ



行きたい場所はあるけど



釣り切れんやったら嫌なんで



有名磯は避けたい爆笑



ま、どこ行っても



釣果は変わらないので爆笑



自分の引き出しを増やす



修練に頑張りますおねがい



で、



私が降りた場所は〜




初めての場所





むっちゃ滑る磯笑い泣き



何ちゃって夜釣りするけど



無反応ウインク



明るくなるのを待って



7時前にスタートするけど



初めての場所なんでポイントもわからない



そして



潮が動かない爆笑



どうしようえーん



とりあえず



少しでも動く場所を



探して



探してみると〜



30ぐらし



ウキの浮力、ハリスや針



撒き餌の打ち方を



自分なりに工夫しました



そして








このサイズばかりえーん









まあ、いろんなかかりかたがありましたが




最終的に




この中から



食べる物だけお持ち帰りウインク



30グラシは4枚ありましたラブ



結局、40オーバーはゼロ笑い泣き



でも



今日は厳しいとわかっていたし



厳しい中で




如何に



目当ての🐟をゲットするか



考えた釣りで




仕掛けを何通りも変えたり




投入パターンをかえたりしてみました。




それて釣れた時は小さな🐟でも嬉しかった。



今日はどこも



全体的には厳しかったみたいですが



楽しめた1日でした。



船長、ママさん



ありがとうございましたウインク