お疲れ様ですニコニコ



昨日は悪天候でしたが



となり街に住むいつもの



爺ちゃんと釣りに出撃してきましたニヤリ  



可能な限りの感染対策を講じ



車も別々にして密着を避けました。






場所はウー瀬の離れ



年末も予定してましたが



時化で中止ガーン



今回こそ〜と



張り切ってましたが



ずっと



雨☔️



🆖かな〜と



思ってましたが



爺ちゃん



大丈夫👌とLINE😊



朝6時半に出港です。



風はあまりきらないですが



雨が、、、



爺ちゃん情報では弱くなるってことで



安心してます。



沖に向かって左に爺ちゃん、右に向かって私で



開始です。




上げ潮で左から右へ潮は流れてます。



すかさず



爺ちゃん



最新のタモをつかい



むっちゃ長くてグネグネで

使いにくい〜と叫んで留守ます🤣


しばらくは当たりもなく



寒かったですが



ボーズ逃れ🤣






35グラシが釣れます😀



爺ちゃんも



良型ゲットしてる




でも



次第に



雨、風



そして



ウネリがきつくなり








足元まではいがってきます💦



結局、12時半に納竿して



全部で35グラシ3枚、30オーバー9枚ゲット。



食べきる10枚をお持ち帰りしました



回収時に船長さんから怖かったでしょう〜と



言われぐらいにビビりながらの釣りでした



次は晴天の中釣りたいな。



リュウセイ船長ありがとうございました😊