昨日は所属するクラブのクロ釣り王者決定戦2021




に参加してきましたよ〜😘




と、




カッチョ良く言ってますが💦



私、




年2回ある予選会




一勝一敗で




予選敗退の私😅




セミファイナルに進む事はできず😅




同時に行われた




忘年会大会の参加です🤣




場所は




五島、野崎島一帯です😊




試合は




25センチ以上5匹の総重量です😊




時化予報の中、出港を2時間ずらして




🎣スタートです😊




私とご一緒していただいたのは





数々の伝説を残す男、アツシさん




帰り、帽子を飛ばされてました🤣




もう人方は




ラーメン大好き、クロちゃん



8時半にスタートし




開始早々に釣れますが


私以上に




お2人ともバンバン💦




格の違いを見せつけられます🤣




私は



なかなかサイズが🤣




13時に瀬変わりして



気張りますが💦

 


30センチ前半がメイン🤣


その中から



最大41センチ😅をメインに検量しました🤣




港に戻り検量しましたが、




皆んな凄腕




良型ばかり💦




そして、結果発表‼️




2021年優勝は




久保ッチさん、いつも気さくにお声を



くださる良か男😊





第2位



小家さん



私好みのむっちゃイケメン😘



第3位



中年の星〜会長😊



ご一緒してわかる研究熱心なオジサマ😘




皆様、おめでとうございます🎉




そして




忘年会大会(負け組大会)の




私は〜





5匹、4.1キロ




第10位でした🤣





微妙〜🤣


ま、私の結果は




実力通りなんでこんなもんです😊




が、




来年は




セミファイナルに行きたいので




頑張っていきますよ〜😊




チームの皆様、お世話になりました〜




また宜しくお願い致します🙇‍♂️