皆さんお疲れ様ですニコニコ



昨日の出来事ですが





昨日、6時過ぎに帰宅し、玄関開けたら





夏休みの為帰省していた娘が、



お父さん、




夕方、、、




マジでハッ




マジでハッ




ヤバイ人が来た〜アセアセ




マジでビビったけんね〜って




玄関ピンポ〜〜ンってなったけん




モニターみて返事しようと思ってたら





顔を隠してたもやもや




これはヤバイハッ




携帯で動画撮ろうとしたらモニター覗いてるハッ




ヒェ〜〜ハッ




あまりに怖すぎて黙ってたら




郵便物受けのから何かを入れて去って行った

ガーン




ヤバかったよ〜ってアセアセ





録画してる画像ば見て〜って言うけん





みたら





アセアセ??アセアセ









二枚目




望み込む画像アセアセ




あ〜〜〜





◯◯さん




個人名特定されないようにしてますアセアセ





コリャビビるなグラサン





郵便物受けから投函されたものが





TEAM CORESSAステッカーラブ




◯◯さん




釣りの帰りにわざわざ持ってきてくれたとのこと爆笑




車が無かったので、誰もいないと思ったらしく




ドアップしたみたい爆笑




娘がおったとよ〜と後から話したら




マジでびっくり







逆に◯◯さんビビってました爆笑




今日来た人、父さんのお友達よニコニコ




と話したら娘も安心してましたウインク




後から来た嫁さんは大爆笑爆笑




◯◯さん




丸坊主で疲れる中、ありがとうございましたウインク




サービス精神旺盛の◯◯さんのおかげで



楽しい食卓となりましたニコニコ