皆様お疲れ様ニコニコ



世間ではオリンピック的な連休⁉️スタートしました〜おねがい



私は連休に関係ない仕事なんで




明後日も普通に仕事ですウインク




そんな中、




今年から県外で大学生活をしてる娘から




こっちに来てから




いっちょん、魚ば食べん、食べれん、食べたか〜




と言いよるよ〜ってアセアセ




ちょうど娘のとこに明日行く事になってたんで



いろいろ悩んで



今日、単独で行ってきましたよ〜爆笑



日中釣りは暑さで厳しそうなんで



手探りの夜釣りアセアセ



それも単独爆笑



失礼ながらバッドマン さんのブログや



マナゴンさんとの大瀬戸でのYouTubeを



読み返し爆釣の予感しかないラブ




ただ台風の影響によるウネリにチョービビりながらに



なりそうチュー



日程的に



完全夜釣りのスケジュールをする余裕はなく



夜中出発をしてる



こちらに連絡しました

そう、土肥釣りセンター



ママさんとお話ししたら



夜中、2時出港便があるよ〜ニコニコ




納竿な10時ぐらいかな〜とニヤリ




よ〜し、時間的にも合うし気合がはいりますニコニコ




嫁さんから今日は誰と行くと?と聞かれ




1人よ〜と言うと



えっアセアセ



大丈夫なんと心配されなが



家を11時に出発音符




01時に無事に到着ニコニコ




そして6名で出港〜




船は生月を目指してますルンルン




最初に呼ばれたのは




ルアーマンの2名




荷物渡したら




ルアー⁉️



ルアーあまり良くないけん、戻って〜




他誰か行きませんか〜




誰もいかないそうなんで



無謀にもガーン



私、行きまーすと挙手照れ



場所は




こちら〜


何処?初めての場所ラブ



ま〜



船長推薦だから安心ですらラブ




時間は3時前アセアセ



普段から目もよーみえんし、暗いし



場所のイメージもわからないので



安全第一を心がけて準備っすニコニコ



準備してさあ〜イサキ目指して開始〜



でも



波の音が...ザバンとガーン




まあまあウネリがあるみたいです



明るくなってからの画像


こちらは後の画像笑い泣き


後から前から



ザバンとガーン




怖。



イヤ〜マジ怖かったですよえーん





明るくなるまで



全くでした笑い泣き



諦めムードでしたが



目的があるので気張りましたよー笑い泣き



結果



足の裏サイズから30まで



食べるだけ分だけお持ち帰りですウインク



そして最後の最後に


イサキラブ




これで10時に納竿しました〜ウインク



港に戻り



船長からお土産はゲットできましたか〜と



聞かれ



夜釣りは全くでしたが、なんとか〜



とお話しすると



あ〜



あそこは



そこは夜釣りの実績はあんまり....



無かったね〜爆笑







ひゃー笑い泣き




ママと一緒に大爆笑爆笑



ま〜


何処に行っても結果はおんなじチュー



今日も船長、ママさん楽しい一日ありがとうございましたおねがい


13時には帰宅して


魚も捌いて


尾長の付けもできました〜ラブ


お茶漬け最高〜

明日は



魚を持って



3ヶ月ぶり娘にあいまーす照れ