今日は2020年の釣り納めに行ってきましたウインク


今は世界的流行しているコロナの影響で、自分が従事する業務上いろんな制約や規則、自粛、行動制限があり先週のクラブの大会も参加を諦めるしかない状態でしたえーん


今日もギリギリまで悩みましたが、


少人数、短時間の渡船、ソーシャルディスタンスが
可能と判断し出撃してきました。





パートナーは
血圧の薬飲んでくるの忘れた〜とバタバタはしてた
この爺ちゃんですグラサン



爺ちゃんはトイレも近くラード混じりの尿を放出しまくりですガーン

このラードにバリがより良くバリを釣ってましたてへぺろ


なかなか風が強く、潮の動きもイマイチ、
やなさんなラードもあり
午前中は、コッパとエサトリオンパレードショボーン


爺ちゃんも悪戦苦闘中で
魚を大きく撮れと要求が続きますチュー

これは手のひらサイズなんですが、、、


午後からやっと潮が動いた瞬間に
やっとこさ


潮が動いた少しの間に何とか
キープサイズをゲットでけました爆笑

朝から寒かったけど

何とか

釣り納めをできました

やな爺ちゃん、今日はありがとうございましたニコニコ


今年は、いろんな方々といろんな場所に行きました〜


流星さんプレゼンツの下五島の冬のクロ釣り、あきの夜釣り、日中釣りラブラブ
ありがとうございましたラブ


リヴァーレの殿と行った野崎島ツアーラブ
同磯は初めてでむっちゃ緊張してましたが、
気さくに話しかけていただいてむっちゃ嬉しく楽しかった照れ
殿ありがとうございましたラブ


生月に釣りに行った時に気さくに話しかけてくれた
ヨーイチローさん、嬉しかった〜ラブ
お肉もむっちゃ美味しかった〜おねがい


釣りに行く機会は少ないけど毎年ヒラスを届けてくれる磯ハエさん
ありがとうウインク


お会いした事はないとですが、
ブログで念願の交流できた
野人さん、、、毎週火曜日が楽しみニコニコ
ヒロさん毎回のいいね〜!ありがとうございますおねがい
釣り、料理参考にしてますウインク

のぶゆきさん
毎回の釣果にびびってますアセアセ異次元アセアセ

同県の巨匠、バッドマン さん
バッドマン さんからの返事は嬉しゅうございますラブ


笑は世界を救うアズマックスさん、
本当、いつもカッチョ良か〜ニコニコ
いつもコメントありがとうございました笑い泣き


今年もいろんな声かけてくれた監督しゃん、中山さん
お世話になりました。



そしてクラブの皆様
大会は参加できなかったですが
来年も宜しくお願い致します。



内容的に乏しい私のブログを見てくれる皆様、
今年一年ありがとうございましたおねがい


辛い一年でしたが凄く励みになりましたニコニコ



そして



爺ちゃん、今年も本当ありがとうございましたおねがい
私も血圧の薬飲み始めたよチュー




来年は元旦から勤務です。
医療崩壊が現実的になるのを日に日に身に感じ、毎日緊張してますが頑張んばります‼️




皆様、良い年をお迎え下さいウインク