す先日お風呂掃除してたら


ポトっタラーポトっタラーって蛇口からが水がタラータラータラー


蛇口をしっかり閉めてもタラータラータラーガーン


パッキンかな〜と思ったけど


ネットでよーく調べたらどうもバルブみたい💦


ど〜しよ〜アセアセ


水のトラブル100番に電話しようかどうか悩んで



監督しゃんに電話したら



ジュンちゃん、◯◯さんが水道屋さんやけん



電話しんしゃいキラキラ



すぐ電話したら




家建てて23年、10年経ったら部品もない場合が多いけん、おいにまかせんね〜待っときんしゃいとおねがい



そして




本日取り付けていただきました〜おねがい






待ち合わせは午後2時





来て頂いたのは



いつもの






幸せの黄色い車で




そう

中山さんラブ



次の現場から要請があるといいながら
やなぶーちゃんの悪口言いながらグラサン



あっと言うの10分程度で取り付け完了ニコニコ


師走のむっちゃ忙しい時期に、私達の予算に合わせていただき迅速な対応本当にありがとうございました爆笑



じゅんちゃん、何かあったら電話せんばよ〜と
行って次の現場に向かわれましたウインク



私はいつも釣りを通じていろんな方々と出会いたいと思ってます。


今回は急なトラブルで悩んでましたが、


監督さんの人の和で助けていただきました笑い泣き



中山さん、ありがとうございましたラブ



そして監督さん



ありがとうございました照れ