本日は大瀬戸に行ってきましたよウインク


本当は土曜日に予定してまして


前日のお昼に出港時間の確認をして


準備万端ニヤリ


速攻睡眠zzz


夢の中でいたら


電話がアセアセ


若杉さん、雷警報でて危険なんで中止したほうが
良かよ〜〜




エッ〜〜




まじすか〜〜アセアセ

船長の判断に納得し
断念いたしましたニコニコ



でも


イッサキシーズンが終盤なんで


懲りずに


改めてお昼に船長に電話ウインク




すみません


明日、日曜日どうですか〜〜アセアセ 


状況は厳しそうやけん


後からまた返事するからね



と言う事で、


夕方まで待ってたら


明日



良かよ〜〜ラブ


とのラブラブ


ただし


私の希望のコー瀬は先約あるけんどうしますか〜〜!?




ネズミ瀬でお願いしますニコニコ



で予約完了してました照れ





が、



夕方



この方から電話〜〜爆笑





監督さん

じゅんちゃん、





明日大瀬戸行くとやろ!?




昨日コー瀬残念やったねタラー
明日、おいがコー瀬予約しとるとさ
良かったら一緒に行こうで笑い泣き
明日のコー瀬は俺じゃなくてじゅんちゃんが行くべきばいアセアセ


本当ですか〜〜アセアセ




流石、
監督さん、やはり器が違いますおねがい







と言う事で2人で行ってきましたよ〜〜ウインク




目指すは港から5分の
コー瀬ラブ







目当ては
イッサキラブ




8時半満潮で昼頃には釣り座は水没するので




2人とも速攻準備して釣り開始〜〜口笛





潮はあて潮チュー


上げ潮に変わるまでの我慢と思ってたら



ウキがジワりとラブ


合わせると








小ぶりですが


イッサキ〜ラブ





続けて



イッサキ〜〜ラブ   



しかし〜〜


調子良い感じも一瞬で終わり


上げに入っても当潮チュー



昼になり


釣り座も無くなりましたが


監督さんは


灯台側で




お見事ですニコニコ


結局、潮は終始当潮で終了しました笑い泣き



本日の釣果アセアセ




何とか

お土産はでけました笑い泣き


今日は人と人の繋がりの大切さを



改めて実感する釣行となりましたおねがい



いろんな

配慮をして頂きましたおねがい


幸生丸船長、監督さん


今日はお世話になりましたニコニコ





そしてありがとうございましたラブ





また
宜しくお願い致しますラブ




また、



本日誕生日でした

今日から


私のじいじ口笛


中山さん


誕生日おめでとうございますルンルン


大好きな中山さんの誕生日に


人の温かさに触れた良い一日でしたハート