昨日はチームヤイバ九州福岡支部クロ釣り大会に大分県蒲江まで行ってきました〜〜ニコニコ





なかなか強風とウネリが残る厳しい状況ではありましたが参加された方は楽しみましたよ〜〜ラブ


私は長崎から3時間半かけてこの方と参加〜〜ニヤリ


朝3時半受付、抽選を行い
ヨーイチローさんと同磯〜〜♬ラブ




むっちゃ嬉しかった〜〜おねがい
沢山の話させて頂きありがとうございましたニコニコ

渡った磯名前はわかりませんが、目の前ハナレには
時化王が爆風に耐えていますグラサン








強風の中 23センチ以上の3匹目指して頑張りました〜〜チュー

が、
私的にはいつもの結果〜〜てへぺろ








年に数回の遠出の遠足ですが今回も楽しく過ごせました〜〜ニコニコ





福岡支部スタッフの皆様、参加された皆様お世話になりしたニコ
また宜しくお願いしますウインク