お疲れ様ですニコニコ

本日もまたまた単独で行ってきました〜〜口笛

ずっと県南ばかりだったので、たまには〜〜と思い大瀬戸地区を予約してましたニコニコ

先週はお2人の時化神様の活発な活動で大分釣行が中止だったので気合が入ります!!


ちなみ時化神様〜〜キラキラ



また直前には


この方より




じゅんちゃ〜〜ん、日曜日釣り行こう〜〜ってお誘い受けたとですが、予約キャンセルするとも嫌だったので泣く泣くお断りタラー


前おきが長くなりましたが、





毎度のごとく釣りに関しての報告はほんとんどありませんうずまき

昼食とる余裕もなく頑張りましたが、

いつもと同じような貧果でございました照れ


さて、来週末はyaiba福岡です口笛
スタッフならびに参加される皆様宜しくお願いしますニコニコ