3日目
おはようございます

今日で幼稚園に行きだして3日目です
1日目見送る時はバスに乗るまでウキウキしてたのに座席に座った瞬間顔がいがんでて(笑)2日目は見送りの時は大丈夫だったけどオデコにタンコブ作って帰ってきて(笑)今日は又ちょっと顔がいがんどりました
でもいつも帰ってきてから「又明日行きたい?」って聞いたら行きたい
って言うし「楽しかった?」って聞いたら楽しかった
とも言うしなんだかんだ楽しくやってそうです

私自身、初日は誰もいない部屋に違和感を感じて寂しかったけど‥
まあ。。家事もテキパキ出来るし
買い物もササッと行けるし
PCも触れるし
とリフレッシュ出来てる(^O^)/
離れてる時間があるから余計と潤が可愛いく思えるしね

笑
これからの成長が楽しみ
今日は幼稚園終わってからプールだよ
潤体力もつかな
?笑
今日の朝の潤

可愛いでしょ
帽子嫌いなはずだったけど皆被ってるからかちゃんと被ってくれるのん

では


今日で幼稚園に行きだして3日目です

1日目見送る時はバスに乗るまでウキウキしてたのに座席に座った瞬間顔がいがんでて(笑)2日目は見送りの時は大丈夫だったけどオデコにタンコブ作って帰ってきて(笑)今日は又ちょっと顔がいがんどりました

でもいつも帰ってきてから「又明日行きたい?」って聞いたら行きたい
って言うし「楽しかった?」って聞いたら楽しかった
とも言うしなんだかんだ楽しくやってそうです

私自身、初日は誰もいない部屋に違和感を感じて寂しかったけど‥
まあ。。家事もテキパキ出来るし
買い物もササッと行けるし
PCも触れるし
とリフレッシュ出来てる(^O^)/
離れてる時間があるから余計と潤が可愛いく思えるしね


笑これからの成長が楽しみ

今日は幼稚園終わってからプールだよ

潤体力もつかな
?笑今日の朝の潤


可愛いでしょ

帽子嫌いなはずだったけど皆被ってるからかちゃんと被ってくれるのん


では

愛息子
やっぽい
愛息子
潤きちゎスクスク成長しとりますょ

最近は言葉を覚え様とする気もあるし
会話も少しは出来るからコミュニケーション取れるし
よく食べてくれる様になったし
自分で食べ様とする意欲も出たし
よく遊ぶし
早く走れる様にもなったし
などなど‥凄くお兄ちゃんになってきてます


本当にもーすぐ幼稚園

これからの成長も楽しみ
この間の日曜日ゎ旦那の地元友達とお花見に行ってきたょ
最近産まれた赤ちゃんも来てて夫婦揃って可愛がっていたら。。
潤も抱っこしたい
って言い出してしまいにはトントンして寝かしつけてるの

その姿にかなり萌えました(^O^)/

意外とお兄ちゃん出来る事に気付いたっ

早く二人目欲しくなった日でしたね
笑
おニュウの靴とリーバイスのGパン

Gパンはいたら大人顔負けやわ

しゃがんで~

素敵なポーズ
笑

このポーズつぼやねんけど(笑)
今日ゎめちゃめちゃ暖かかったし公園行ってきたょ
近所の小学生の子と一緒に遊んだねん


いっぱい遊んだしお昼寝ゎグッスリ寝てくれました(-_-)

寝顔かわいすぎる~
明日ゎプール
一人で初めて入れてみるしどうかな

おやすみ

愛息子
潤きちゎスクスク成長しとりますょ

最近は言葉を覚え様とする気もあるし
会話も少しは出来るからコミュニケーション取れるし
よく食べてくれる様になったし
自分で食べ様とする意欲も出たし
よく遊ぶし
早く走れる様にもなったし
などなど‥凄くお兄ちゃんになってきてます



本当にもーすぐ幼稚園


これからの成長も楽しみ

この間の日曜日ゎ旦那の地元友達とお花見に行ってきたょ

最近産まれた赤ちゃんも来てて夫婦揃って可愛がっていたら。。
潤も抱っこしたい
って言い出してしまいにはトントンして寝かしつけてるの

その姿にかなり萌えました(^O^)/


意外とお兄ちゃん出来る事に気付いたっ


早く二人目欲しくなった日でしたね
笑おニュウの靴とリーバイスのGパン


Gパンはいたら大人顔負けやわ


しゃがんで~

素敵なポーズ
笑
このポーズつぼやねんけど(笑)
今日ゎめちゃめちゃ暖かかったし公園行ってきたょ

近所の小学生の子と一緒に遊んだねん



いっぱい遊んだしお昼寝ゎグッスリ寝てくれました(-_-)


寝顔かわいすぎる~

明日ゎプール

一人で初めて入れてみるしどうかな


おやすみ

逆にママと入るより楽しんではりました



