潤ちき日記 -4ページ目

3日目

おはようございますニコニコ晴れ

今日で幼稚園に行きだして3日目ですキラキラ
1日目見送る時はバスに乗るまでウキウキしてたのに座席に座った瞬間顔がいがんでて(笑)2日目は見送りの時は大丈夫だったけどオデコにタンコブ作って帰ってきて(笑)今日は又ちょっと顔がいがんどりましたにひひ

でもいつも帰ってきてから「又明日行きたい?」って聞いたら行きたいアップって言うし「楽しかった?」って聞いたら楽しかったアップとも言うしなんだかんだ楽しくやってそうですニコニコ音符

私自身、初日は誰もいない部屋に違和感を感じて寂しかったけど‥
まあ。。家事もテキパキ出来るしキラキラ買い物もササッと行けるしキラキラPCも触れるしキラキラとリフレッシュ出来てる(^O^)/ドキドキ
離れてる時間があるから余計と潤が可愛いく思えるしねべーっだ!ラブラブラブラブ

これからの成長が楽しみ音符

今日は幼稚園終わってからプールだよ晴れ
潤体力もつかなガーン?笑

今日の朝の潤ヒヨコ
潤ちき日記-DVC00161.jpg

可愛いでしょドキドキ
帽子嫌いなはずだったけど皆被ってるからかちゃんと被ってくれるのんニコニコグッド!

ではドキドキ

幼児コース

こんばんはニコニコ

前はベビーコースに体験で行ったんやけど今回から幼児コースに変更して先生と泳ぐ様になってんニコニコ晴れ

ちょっと心配やったけどあせる逆にママと入るより楽しんではりました得意げグッド!

上から見てたらめちゃめちゃ楽しんでて可愛かったドキドキ申し込みもしたしこれから通わすよんニコニコキラキラ

お昼寝せずにプール行ったのにあせる終始ご機嫌でいてくれてドキドキ家に帰って私はすぐにトイレ行ってリビングに戻ったら。。

こんな状態でしたんラブラブ!
潤ちき日記-DVC00158.jpg
リロの小屋に駆け込んで寝たみたい(笑)

めちゃくちゃ可愛くて笑けたわっにひひドキドキ

ピースチョキ音符
潤ちき日記-DVC00157.jpg

今日の可愛い天使の寝顔ニコニコ
潤ちき日記-DVC00159.jpg


来週から楽しみだなアップアップ

愛息子

やっぽいドキドキ

愛息子ドキドキ潤きちゎスクスク成長しとりますょラブラブ!チョキ

最近は言葉を覚え様とする気もあるしキラキラ会話も少しは出来るからコミュニケーション取れるしキラキラよく食べてくれる様になったしキラキラ自分で食べ様とする意欲も出たしキラキラよく遊ぶしキラキラ早く走れる様にもなったしキラキラ
などなど‥凄くお兄ちゃんになってきてますニコニコアップアップ

本当にもーすぐ幼稚園!!
潤ちき日記-DVC00144.jpg
これからの成長も楽しみニコニコ

この間の日曜日ゎ旦那の地元友達とお花見に行ってきたょ桜
最近産まれた赤ちゃんも来てて夫婦揃って可愛がっていたら。。
潤も抱っこしたいアップって言い出してしまいにはトントンして寝かしつけてるのラブラブ!
潤ちき日記-DVC00146.jpg
その姿にかなり萌えました(^O^)/ラブラブラブラブ
意外とお兄ちゃん出来る事に気付いたっアップアップ

早く二人目欲しくなった日でしたねヒヨコ

おニュウの靴とリーバイスのGパン晴れ
潤ちき日記-DVC00150.jpg
Gパンはいたら大人顔負けやわにひひ音符

しゃがんで~
潤ちき日記-DVC00149.jpg
素敵なポーズドキドキ
潤ちき日記-DVC00148.jpg
このポーズつぼやねんけど(笑)

今日ゎめちゃめちゃ暖かかったし公園行ってきたょ晴れ
近所の小学生の子と一緒に遊んだねんにゃー台風
潤ちき日記-DVC00152.jpg
いっぱい遊んだしお昼寝ゎグッスリ寝てくれました(-_-)ぐぅぐぅ
潤ちき日記-DVC00154.jpg
寝顔かわいすぎる~ドキドキ

明日ゎプールニコニコ
一人で初めて入れてみるしどうかなヒヨコ!?


おやすみぐぅぐぅ