GW前半
久しぶりの更新
GWはパパが免許合宿に行ってて暇やったし予定詰めまくってたら・・・逆に忙しかった
でもりずむ
親子とゆうた
親子が家に泊まりに来てくれて
も凄く楽しそうだったょ

じゅんとりずむ
この二人は性格が似てる分仲良しな時はめっちゃ仲良しやけどおもちゃの取り合いとかはお互い譲らないからケンカ勃発します
笑
ゆうたくんは常にマイペースやし温厚やのに

児童館メンバーが私宅に勢揃いしてユウキちゃんに全員お風呂に入れてもらったよ(^O^)/


その次の日はお弁当作って梅小路公園にピクニック


天気も良くてピクニック日和


三人で仲良くお手々繋いで散歩~


自由奔放に遊んどったわ


真っ正面は向いてくれてないけど3人一緒に撮るのは難しいからレアやわ


ほんとこのお泊りのお陰でみんな仲良くなれたし楽しかったなぁ




又更新します







笑








その後みんなで迎えに行って
そのままママ友宅に遊びに行ったらチビちゃん達寝たから
晩酌して
そのままお泊りコースでした(^O^)/
笑








笑
