やっと大物が完成しました! | junchanのブログ

junchanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは‼️
今日は良いお天気になりましたね爆笑



昨年黒のレース糸で編み始めましたが

何せ目がしょぼついて挫折したレシピ

今回はアイボリーで編み始め

やっと完成致しました口笛口笛

直径130㌢にもなりました!

223段久々の大作になりましたラブ
写メ収まらず

糊が乾くのに時間かかかりすぎ
私たちのお教室では作品名が無いので

通称

シューズなんて言われています(笑)
丸いテーブルが欲しいな?

お部屋の断捨離もしてない

ume散歩にも行かなくてはねびっくり


今月も宜しくお願いしますニコ爆笑ニコニコお願い