明けましておめでとうございます! | junchanのブログ

junchanのブログ

ブログの説明を入力します。

遅ればせながら


明けましておめでとうございます門松


今年も宜しくお願いしますいのしし



大晦日は夫と娘二人と四人で


生ビール赤ワイン日本酒チャンポンしながら


紅白見て


下の娘が好きなaikoがユーミンに涙していたら


もらい泣き笑い泣き


いつまでも変わらないユーミン素敵ラブ


ジャニーズカウントダウン見て


あけおめ(^^)/\(^^)


夫の68歳バースデーケーキ


娘たちからはケーキだけでしたね!!


娘との決戦はうやむやになりました




のんびりとした元旦を過ごし


昨日は




巡り方で

商売繁盛祈願と無病息災・長寿祈願が

私たちは無病息災・長寿祈願を巡ります





白金高輪駅から

毘沙門天(覚林寺)



布袋尊(瑞聖寺)


妙円寺(写メ撮り忘れ)

福緑寿尊・寿老人尊



目黒駅アトレで休憩かねて?

美登利寿司に(30分並び(笑))


美味しかったチュー



大黒天(大円寺)


おみくじ3人揃って凶を引くガーン

災い転じて福となります様にお願い



弁財天(蟠龍寺)



恵比寿神(滝泉寺)
目黒不動尊

無病息災・長寿祈願をさせていただきました❗

下の娘が(のれんにひかれ)


歩いて娘達の住む部屋へ

今月中にはそれぞれ

一人は川崎市民に(マリッジブルーらさしい?)

夫に話したらこのまま結婚しなくて良いとさてへぺろ

下の娘は天王洲アイル近くに

二人とも遠くになりますねショボーン

視力、上がった?下がった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


益々老眼が進んでます!

今年は目を使うものを控えねばかな?

4月には前期高齢者になりますグラサン

後ろ姿は若いらしいから

益々頑張ります!

デワデワニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れ