内藤ルネ展へ行って来ました❗ | junchanのブログ

junchanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日も梅雨?の晴れ間で

暑かったですね口笛

今週はお出かけ自粛だったはずがてへぺろ

お友達からお誘い受けて
画像お借りしました❗

上野松坂屋まで(御徒町が近い)


パンダちゃんです❗

待ち合わせ時間の前に

松坂屋2階でのパンダ繋がりで

写真展に
6月12日で1歳に


シャンシャンとお誕生日が一緒の息子

33歳違いです(笑)

ルネ展に戻りますよ口笛

撮影🆗の場所だけ












メルヘンの世界に入って来ましたラブ

お土産は


パンダのおやきと

明日お留守番の孫ちゃんと作る

パンダのペーパークラフトです❗

何年ぶりかの御徒町でしたが

次回はゆっくりとお邪魔したいと思いました。

ブロともぢょんちゃんに言われたように

回遊魚な私は動いていないと死んじゃうかも?

来週はクンストレースの教室だけだよ

なんちゃってね

自粛いたしますグラサン

また宜しくお願いしますニコ爆笑ニコニコお願いラブ