フォトバトンが | junchanのブログ

junchanのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

ブロともラブぱいんちゃんから
写真が下手な私にフォトバトンが来ました😢

※フォトバトンのルール※
2017年に撮った写真の中でお気に入り3枚選ぶ。
任意で3人にこのバトンを渡す😁

ハッシュタグ
#2017年お気に入りフォト
と入れるように。

2017年に撮ったものでお気に入り

食べ物とクンストレース、ビーズ以外で

さて口笛

昨年はブロともさんとの出会いの時が

5月にブロともぢょん塾長さん達と
横浜大桟橋で待ち合わせ時に撮ったもの

暑い日だったけど
チワワ黒ちゃんも参加して(元気かな?)
大桟橋から山下公園、横浜スタジアム
中華街そして伊勢佐木町へ
良く歩きましたよ😵
楽しかったね爆笑


ぢょん塾長さんとパートナーちゃんと

ぢょん、じゅん散歩照れ

浅草橋から両国まで歩いたとき。
アサヒビールのオブジェを
〇〇〇と連呼して笑われた😁

そして神戸
11月に関西豚まんオバチャン?ツアー

一泊旅行しちゃいましたよねチュー

夜景がキレイだと聞いていましたが
昼間の宴会からそのまま夜飲みに
そしてお部屋で夜中までおしゃべり
一歩も外に出なかったなてへぺろ


2018年もブロともさんたちと
お会いしたいな😁



つぎにバトンをどなたかに

どなたか手を上げてくださらないかな?

無責任じゅんちゃんですグラサン


今日も宜しくお願いします🙇ニコ爆笑ニコニコ