我が家にTokyo Xが届きました | junchanのブログ

junchanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨

今日は待望の

まぼろしの豚肉

Tokyo  x をいただきましたラブ


噂には聞いていましたが

食べたこと無いですよ😵
まずはステーキ用のお肉を

氷水で解凍しました。
一枚をトンカツに、

茄子とベーコンも巻いて揚げました口笛

さすがにクセもなくて

柔らかいのびっくり

おいしくいただきましたおねがい

ありがとうございました😃

そして朝活junchan

クンストレース

5本針から一番短い25㎝の輪針に
40㎝の輪針に変えて
編み上がりましたよ!

32段でしたから

仕上げは他の物を編んでからにします。

栄養の有るものいただいて

明日からもがんばります爆笑

宜しくお願いします🙇⤵️