原宿から青山そして新宿散歩 | junchanのブログ

junchanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗

今日2回目の更新です。

今日のお昼に

原宿駅竹下口から



デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
外猫からねりまねこさんちの家猫に
お目当てのカッパちゃんに会いにニコ
可愛いよね爆笑



こんなおまけも

11日木曜日まで開催されていますよ!

その後お腹も空いたので

新潟館ネスパス地下の

新潟食楽園に


豚角煮定食です。

角煮とろけましたラブ

さすがの新潟米つやつやで美味しい

お腹いっぱいになりました😁

腹ごなしにさらにお散歩

南青山3丁目にある


カフェきつね
キツネの形サブレとカフェオレラブ

おしゃれな表参道から新宿へ

歩行者天国?今も言うのかな?

ビックロ寄ったら

エスカレーター長蛇の列

何でこんなに混んでるの?

爆買いするのかね😁

今日は朝のume散歩も入れて

トータル13000歩でした。

長々お付き合い

ありがとうございました。

また宜しくお願いしますニコ爆笑ニコニコお願いラブ