今日は初夢の日 | junchanのブログ

junchanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗


今日の日差しはまぶしかったですね!


下の娘と当初は飯田橋に有る


東京大神宮への予定でしたが


神楽坂から七福神巡りに変更となりましたびっくり



毘沙門天  鎮護山善国寺

そこから

大黒天  大乗山経王寺

弁財天  厳島神社

福禄寿  大久保山永福寺

寿老人  春時山法善寺


布袋和尚  霞関山太宗寺

最後は

恵比寿神  稲荷鬼王神社


無事に七福神をめぐりましたラブ

今年はいい年になりますように

上の娘と合流して

東京豚骨拉麺ばんからへ


上の娘角煮ばんから
私は黒辛ねぎばんから

食べ始めた下の娘は辛ねぎばんから

汁だく焼き餃子も美味しかったです。

今日は初めて18519歩歩きました😁

明日は筋肉痛かなグラサン

また宜しくお願いしますニコ爆笑ニコニコお願いラブ


初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう