中山11R

皐月賞



水曜日に上司から皐月賞の出馬されるお馬のお写真をもらいました。




基本的に私は新聞見ても分からんで🖐️




お馬の名前を見てピーン💡とくるモノだけを買うようにしてます╰(*´︶`*)╯♡




今週はいるかなって見た時…

いた‼️




このお馬🐎



名前に惹かれてしまったラブラブラブラブ




朝からマネージャーに【買ったはてなマーク】ってハッと思って10分くらいでネットでピッとなニコニコ




そしたら、、、

【当たってるやん。すごい👍】

とマネージャー。外れてると思ってる上に記憶になく忘れてて、言われて見に行くと、惹かれたお馬がまさかの

2着

にきたーーーーーーーーーびっくりマークびっくりマーク





おかげで…

900円だけ買ったら、2200円になって返ってきましたぁ〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







やったぁ〜アップアップ



なぜか人の真似して買ってたマネージャー。自分で予想した馬はこなかったのに、私の予想を朝にきいてお昼にちょこっと買った分が当たって、今日の分が返ってきた➕少し勝ったらしー。




おめでとう╰(*´︶`*)╯♡