嵐山・昇竜苑の2階にお店を構える《わんこ堂》のキャラクター【和み柴っこ】ラブ





11時と13時30分頃に出るとX(旧Twitter)で書かれていたので、お久しぶりに会いに行ってきましたっアップアップ






和み柴っこ🩷

5歳の豆柴の男の子🐶






このお言葉…

『一日一日が宝物』

ホンマにそうやと思うびっくりマーク





今回は、3月4日(日)に京都・宇治で北海道のコアックマちゃんが遊びにきて"しばっこあ"のイベントがあるから、グッズも見ながら👀





Tシャツ









タオルと缶缶のセット。







がお店で売られていましたっ‼️





嵐山の店舗限定が缶バッチ。12種類あったけど、私が欲しいと思ってたのを引き当てたので、1回だけしましたっびっくりマーク


コアックマとリンリンの缶バッチ。

しばっこの意味ナシ(笑)でも、描いたのは、柴っこ。






文字だって








絵だって描いちゃいますっラブ






何を隠そう…









後ろ姿のまん丸ボディーも良きですハートハート





1日、たくさん遊びましたっ!!!!




次は、3月4日(日)しばっこあ🩷🩷