4年ぶりの開催スター

2024年1月19日(金)〜28日(日)までの10日間だけの開催スタースター




すっかり忘れていて最終日に…



今回は、いつもの東遊園地方面とメリケンパーク方面、そして向かう道中で点在してありましたパー私は、地図と携帯のマップ頼りに道を決めて、全て回ってきました‼️




行く道中には…

木が光っていたりひらめき電球





点在している箇所は、11ヶ所ほど。















こんな感じでなかなかグッド!グッド!




東遊園地方面は…















こんな感じで圧巻照れ照れ





有料観覧エリアには入らなかったけど、外からでも十分に楽しめるニヤリ
















キレイラブラブ




何回みても癒されるこの感じ…好き❤️




ルミナリエとは関係ないかもやけど。。。


とてもキレイでした(o^^o)



かなり歩いたけど、その分、"キレイすぎた"👍



また、開催されますよぉーに完了