近況報告 | ○×日記

近況報告

最近ブログとか疎遠になっていたのですが

ちょっと文章力が落ちてきたようなので


訓練も踏まえブログ復活させようと思います。




さてはて、近況報告ですが、最近ハローワークの職業訓練に参加しておりまして。


5月~7月はパソコン教室に


9月から12月まではWebデザインのスクールに通わせていただいております。


パソコンはね、なんとなくしっていたので、滞りなくやれたと思うのですが、


今回のWebデザイナーはちょっと癖物…。


全然知らない世界なので、ちょっと困惑気味です。


まいにち<font siz="9"; color="red">とか


どこかのブログで見たことがるようなソースを入力しています。


今丁度2週間を経過したところで、ちょっとづつではありますが、周りとも打ち解けてきました。


最初は、なかなかなじめず、どうしよう(-。-;)と思った日も多く・・・。


飴玉を配ればいい!?なんて、ちょっとワイロめいたことも考えたことも・・・。


今も考えてはいるんですけどね。


さてはて、これから3か月半、どうなっていくことでしょうか・・・。