ツリー☆ | ○×日記

ツリー☆



今日はお友達とちょっとした用事がありw都会にお出かけしてきました。

おにゅーのネックレッスつけてさっ

そこでこんな大きなツリーみました。

ちなみに地下鉄西梅田とJR北新地という駅の近くのショッピング街にありました。

撮影しようと思ったら友達がピースしにいったので「どいて!」と言ってしまいましたw

そしたらしっかりそのこと待ち合わせしてた子に報告されちゃいましたよ(笑

言動は日ごろから気をつけましょう




今日始めて京阪中ノ島線に乗りました(大阪にできた新しい電車の線)



あー行っちゃった・・・

でもまぁコレは旧型車なのでみなれたもんですがwww



駅構内も新しい駅ということでめっちゃキレイでした。

それにしても市営地下鉄のさらに下に作っただけあって深い・・・

ココはイギリスか!?と思うくらい深い(行ったことないけど・・・)

でちなみに渡辺橋という駅で降りて堂島ロールを購入して大阪に向かいました。






<懸賞情報>

せっかく書いたのでひつこく載せますwww

アフィリエイトとかライターとかじゃないので

うそでもいいから誰か反応してwww


サントリーのセサミンEを1万名様にプレゼントだそうです♪

15日の朝刊に載ってました☆20日分プレゼントと書いてあったんですが

うちにはセサミンEの現品が今回だけ1か月分♪と書いてお試し品がきました

で、すごいと思ったので皆さんの布教しようと思いますwww

タブン全員当選(コショコショ話


・ 電話 ・・・  0120-372-390 「申込番号S635」のキャンペーンと告げてください

・ FAX ・・・  0120-456-303 

・ ハガキ・・・  〒105-8691 日本郵便 芝支店 私書箱28号 サントリー健康食品「S635」御中

 FAXとハガキは下記の①~⑦を記載する

 ① 希望商品名※ ② 名前(フリガナ) ③ 郵便番号・住所 ④ 年齢 ⑤ 性別 ⑦S635

   ※ セサミンEプラス  、 ローヤルゼリー+セサミンE  、 DHA&EPA+セサミンE
      ノコギリヤシ+セサミンE  、 アラビタ  の5種類の中から1商品選択


中高年限定なので適当に年齢高く設定しといてくださいね(笑