こんばんは![]()
![]()
今日もジムに行ってきました![]()
まずはスタジオで、「シンプリーエアロ」というものに参加したよ![]()
周りはおばあちゃん、おじいちゃんだらけでした![]()
笑
一人だけ若い子が混ざっちゃってる感じになっちゃった![]()
しかも50人くらいの中で、初めて参加するのがあたしだけでした![]()
インストラクターさんが、
「今日初めての人は~
」
っと聞いてくれたので、私が手をあげたら注目浴びました
笑
とにかくエアロはめっちゃ汗かくよ![]()
![]()
おばあちゃん、おじいちゃん元気だなーって、すごいなぁーって思ったわ![]()
![]()
おばあちゃんたちでも出来るなら、若い子のあたしでも出来る
笑
頑張ろうって思えて、良い刺激をもらいました![]()
![]()
そして、良い汗を流したあとは~
次のプログラム「スーパーウエストシェイバー」というものに参加したよ![]()
これはめっちゃキツかった![]()
![]()
30分間腹筋みたいのだったよ![]()
![]()
あたし腹筋出来ない人だからさー
笑
もう必死で頑張りましたさ![]()
![]()
終わった後は、ぐだーってなっちゃいました
笑
でもでも-こんなんで負けないじゅんちゃん
笑
マシーンジムもやりました![]()
っとその前に、ロッカールームに行って一休み![]()
その中で、最初にやったインストラクターさんが私のことを覚えてくれてて、話しかけてくださいました![]()
「上手かったよ-
どっかでスポーツやってるの
」などなど、誉めてくれたの![]()
これには嬉しかったぁー![]()
![]()
私は誉めて伸びるタイプなので-
笑
また来週も参加しようと思います![]()
単純な女だ![]()
笑
さて、マシーンジムではマシーンのところにいる店員さんとお話して-
筋トレマシーンの機械の使い方などを教えてもらい運動しました![]()
そして、最後は消費カロリーを確認して帰ったよ![]()
次は金曜日![]()
まだジムに慣れてないから、少し緊張しちゃうけど-
サボらずに行こうと思います![]()
![]()
っとまぁ~つまらないブログになっちゃったけど、今日はこんな感じでしたー![]()
![]()