次回、最終回のドラマ「くる恋」

(めるるのドラマです)

 

とても面白くて

毎週楽しみにしていました

 

そこで「くる恋」ファンの方へ!

最終回前にぜひとも初回をおさらいしてください

TVerで見れます!!

 

初回を改めてみると

回収された伏線の”伏線”を再認識できます

 

そして、あーそういうことね

とニヤリと出来ます

 

そういう意味でも見返すと面白さUPかなと

 

 

 

 

別目線で言うと・・・

JFメソッダーとして見ていても

とても面白い作品でした

 

カラフルな服はこの作品の

重要なポイントです

 

では、なぜそこがポイントか?

というと・・・

 

この物語は主人公(めるる)が

事故にあって記憶喪失になることからスタートします

 

記憶喪失前の主人公は

人の目を気にして

無難な服(モノトーン)を選び

無難な人間関係を築いていた

 

記憶喪失後の主人公は

無難な服ではなく

”わたしが気に入る服”を選択する

 

それはとてもカラフルな服でしたキラキラ

 

本当の自分を隠して生きてきた主人公は

記憶喪失になりリセットしたことで

本当の自分を取り戻していく・・・

そういった意味もあったのではないかな?

※注※ドラマに関しては全てわたし目線の解説&考察ですw

 

JFやってる人で、このドラマを見ていない方がいたら

初回だけでも見て欲しいなラブラブ