皆さま、こんばんは〜



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんですおねがい



突然ですが…

皆さま好きなキャラクターってありますか?

そうラブラブ推しってやつですキラキラ



私ね『トムとジェリー』が大好きなんですピンクハート

小さい頃にTVで観ていたり、ジェリーのぬいぐるみを買ってもらったりしたんですが、最近また好きになってきて…



なので昨年のお誕生日はお孫ちゃんがトムのペンケースをプレゼントしてくれました〜プレゼント

(もちろんお金はママに出してもらってね)







可愛いでしょ照れ

この棚はね私の机の横にあるのですが、見守ってくれるように私の方に向けて飾ってあるんです



…が最近シェリーちゃんのクッションがわりになってしまってますタラー

ペンケースとして使うと汚れちゃうから

ぬいぐるみ感覚で飾ってるんですが、最近仲良しのお2人です照れ猫












この写真を撮った時に

『トムとシェリーピンクハート

って自信満々に家族LINEに送ったのですが

みんないまいちな反応でちょっとショックガーン

まったくノリが悪いんだから…



こんな絵も描いてくれたので

見て頂けると嬉しいです飛び出すハート



お姉ちゃん




妹ちゃん




よく見ると大大大…の中に『木』が混じってるんですおいで笑爆笑

面白すぎるぅーーー

でも可愛いーーーーっ爆笑ピンクハートキューン



そんなこんなで最近はYouTubeで『トムとジェリー』の動画を見てひとりで笑っています爆笑



今日は好きなキャラクターの

お話をさせていただきました〜ちょっと照れくさいな…

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございます爆笑ラブラブ