皆さま、こんばんは〜



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんですピンク音符



外は強い風が吹いて、雨が窓を叩いております

そろそろお日さまが恋しいですピンクハート



押し入れで寝ているシェリーちゃんです









目線が同じくらいの高さの所で寝ていますデレデレ



冬はコタツに集合するんですが

この季節はその日の涼しい所を探して寝てるので

3にゃんの確認が大変です(狭い家なんですけどね)



ここに居なかったらここだな…な〜んてだいたいはわかるのですが、たまにこんな所にいると大変滝汗






わからないでしょう〜!?もやもや

でも微妙に視線は感じる…





このラック、何を入れるか迷っててとりあえず空のまま飾ってたんですおいで

どうやって入ってどうやって出るの!?って感じなのですが、器用に出入りしておりますあしあとビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま






初めにここに居た時は

探している途中から、もう半泣きになりながら探していましたガーン

家に居るってわかってても、どこにも居なかったので焦りました〜



今でもついこの場所を忘れてて、必死に探す時があるんですけどねタラー



なんか、シレ〜ッとこんな所で寝ているシェリーちゃんが面白くて…ラブラブ



なんてない話を聞いてくださって

どうもありがとうございます爆笑ラブラブ