皆さま、こんばんは〜



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんですニコニコ



先日、22.23日の2日間

大阪府池田市でアート展を開催させて頂きました



人生初のアート展は

たくさんの方にご縁を繋いで頂き

たくさんの方の協力とご支援を頂き

無事に開催できました



何気ない会話から

ドンドンと加速していき

時についていくのに必死になり

時には流れに溺れそうになりながら

仲間たちと一緒に目標を持って

やってきました



やっぱりお仲間と同じ目標を目指して

話し合い、励ましあうのは楽しかったですキラキラ



新しくB5サイズのパステルアートを

描きましたピンク薔薇

やっぱりほぼ猫ちゃんになりましたが…お願い



焦ったりもしたし孤独にもなったけど

そんな時は『笑の輪くらぶ』のグループラインに

助けを求めて励ましてもらったりして乗り越えました


















本番で行き当たりばったりの飾り付けに

なりましたが何とかサマになりました指差し





体験もして下さいましたラブラブ

とても穏やかで素敵な方でした

優しい表情のうさぎさんが完成しました飛び出すハート





『ブログで知ってじゅんちゃんのアートを直接観たくて来ました』って言って下さって…

もう嬉し過ぎて泣きそうになりましたおねがい



電車で1時間もかけて来て下さったんです

本当にありがとうございました



Hitomiさんはパステルアートをされています

私なんかより、経験が豊富な方で逆に恥ずかしかったです滝汗



Hitomiさんのブログです






漢字一文字アートkazuぺんさんとの

ワークショップも楽しかったです〜照れ

またやりたいですハート



アート展の緊張感からか

低音性急性難聴に2回なりましたがアセアセ

何とか無事に終わってよかったです爆笑ラブラブ





『笑の輪くらぶ』を立ち上げられた笑ちゃんと

かずちゃんとカメラ



今回は笑ちゃんも同行して下ったので

とても心強かったです



『笑の輪くらぶ』の会員の皆さま

場所を提供して下さった藤田家(貸空間)藤田さま

ご一緒にチャレンジしたkazuペンかずちゃん



遠くから来て下さった皆さま

買い物途中にお立ち寄り頂いた皆さま

体験、ご購入頂いた皆さま



行けないけど頑張ってきてね〜とエールを送って下さった皆さま



本当にありがとうございましたおねがいピンクハート



皆さまのおかげでアート展を開催する事ができ

無事に終えることができましたキラキラ



このご縁に感謝いたします



ありがとうございました!!



長くなりましたが

最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました爆笑ラブラブ