皆さまこんにちは〜



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんです



皆さまGWいかがお過ごしでしょうか?

今日はお仕事の方が多いかもしれませんね



先日、『笑の輪くらぶ』のEさんが

【大人のための絵本展】を開催されました









私も遊びに行かせてもらいました

Eさんが選ばれた絵本がずらりと並んでいてね

それだけで何だかほっこりピンクハート



Eさんがあらすじを丁寧に説明して下さいました

共感できる作品ばかりで、

『ふんふん…そうだよな〜』と

心の中で頷きまくりでしたキラキラ



のんびりと絵本を読みながら過ごすという

すごく贅沢な時間でしたルンルン



とても、たくさんの方々がいらしていて

お店の方もEさんもお忙しそうだったので、ゆっくりお話をできなくて残念でした



でもね、この日は『笑の輪くらぶ』の方々にも

お会いできてね爆笑

何だかみんなに会えただけでね、胸がジーンとなってきてね…嬉しかったなぁーーっ爆笑ラブラブラブラブ

展示会を控えオロオロしている私には

最高の安定剤になりましたおねがい






こんな美味しいカップケーキも
頂いちゃいましたよぉ〜コーヒー



さてさて

『笑の輪くらぶ』主催、アート展示会もあと開催まで1ヶ月をきりました星



昨日ね、展示会に飾る新しいアートが出来上がったのすが、お地蔵さんを描きたくなって描き始めたのですがやっぱりにゃんこちゃんも描きたくなってラブラブ



にゃんこちゃんを描いている時は

本当に幸せで楽しいんです照れ





今回のモデルさんは

私の大好きなブロ友さんちのにゃんこちゃんラブラブ

残念ながら今月、虹の橋を渡ってお空に帰られました

大好きだよ、忘れないからねラブラブ



作品を描いている途中は楽しくて

相変わらずニヤニヤしながら描いていますが

その後は準備の事を考えて焦りまくっています



焦ってもすぐには行動できないタイプで更に焦るという繰り返しですもやもや



でもこれもまた楽しいですよぉ〜チューおいで

と、言い聞かせる(笑)



仲間たちとひとつの目標にむかえることの

喜びを噛み締めていますピンクハート

皆さまありがとうございますキラキラ





クローバーお願いラブラブお願いラブラブお願いクローバー



今、私の大好きなブロ友さんが

病と闘っておられます。

遠くから私のワークショップにも参加して下さり

とても穏やかで心の優しい方です

たくさんのお友達も応援していらっしゃいます

ゆうゆさん、いかがお過ごしでしょうか

心から応援しておりますピンクハート