皆さま、こんばんは〜



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんですあしあと



今日は嬉しいことがありましたキラキラ

『しあわせ色のたね』のmayuさんが私のイメージアートを描いて下さいました






すごく素敵でしょう〜!? 



『じゅんちゃんのイメージは春の優しい若草色』

とひと言添えられていました



嬉しい〜デレデレ



どんなカラーに仕上がってくるのか

正直想像がつきませんでしたが、待っている間は

わくわくしてすごく楽しかったですラブラブ



しかもこんなに若く綺麗に描いて頂いてチュー



mayuさんはその人の印象が色で降りてくるそうですカラーパレットどんな感覚なんだろうなぁ〜

しかも絵を描いてこんなに素敵に表現して下さるなんてなんて素晴らしいんでしょうキラキラ



今まで似顔絵とか一度も描いてもらった事がないのですごく新鮮で楽しくて嬉しい気持ちでいっぱいです



mayuさんどうもありがとうございました飛び出すハート



しあわせ色のたねmayuさんのブログ







また2人でひそひそとムカムカ



めっちゃ喜んでいるけど

ご飯は増やしませんよムキーハッ



ほんとひと言もふた言も多い2人ですもやもや



今日も読んで頂き

どうもありがとうございました爆笑ラブラブ