皆さまこんばんは〜



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんですキラキラ



めっきり暖かくなってきましたね〜

っていうか、少し動くと汗ばむくらいの気温ですね



来週から学校が始まりますね

お孫ちゃんとのお留守番も昨日で終了しましたダッシュ



でも春休みに入ってすぐお姉ちゃんの方がお熱を出して1週間は娘ちゃんもパートをお休みしていたので、今週だけのお留守番になってしまいましたアセアセ



今回はひたすらお絵描きしてた感じです(笑)

あ、お花見🌸にも行けましたよ〜

少し曇り空で肌寒かったけど火曜日に行ってきました



まだ咲いてないかなぁと思ったのですが『お外でお弁当食べれたらそれだけで楽しいよね〜』って感じで行ったのです。

でもね結構咲いていましたよ〜🌸よかったです




和歌山城の枝垂れ桜





青空でないのが少し残念ショボーン



お孫ちゃんが拾い集めて並べた花びらブーケ2



たくさんの人で賑わっていましたニコニコ



動物園にも寄ってきたよ〜



凛としたペンギンさんに

しっかりポーズをとってくれたシカさん

このヤギ絶対笑ってるよねおいで笑



くまのベニーちゃんはまだ休養中くま

前に行った時はまだ元気だったのですが…



でもね、ちゃんとご飯も食べれるようになりましたって書いてあり安心しましたラブラブ



そして、今日は前に描いたパステルアートをもう一度描いてみました



こちら前にイベントのサンプルアートで描いたものです



今日描いたもの



イベントにはお子さまにでも描きやすいように

サンプルを描いています。

あまり工程が多くないように…。



それでもサンプルアートをパッと見て『私、絵が下手だから…』『可愛い〜けど無理ーっ』と言って去っていかれますえーんえーんえーん



大丈夫なんですよ〜

型紙を用意してるので

塗ったり消したりしてるだけなんですよ〜

なので絵が苦手な方もどんどんチャレンジしてみて下さいねハート 



パステルを削って使うのですが

何色のパステルにしようかな〜と考えてる時点でもう楽しいですピンクハート

お子さまは削るのが楽しそうキラキラ

もちろんクルクル塗ってる時も癒されます。



そして自分で仕上げたアートを見た時の

満足感達成感チュー

たまりませんよ〜飛び出すハート



またご一緒パステルアートを描けるのを

楽しみにしています爆笑ピンクハート



5月に展示会をさせて頂きます



お近くの方はぜひ会いにきて下さいね爆笑ラブラブ






うちの子パステルアートのオーダーも

お待ちしています


オーダー頂いた方のご感想も読んでみて下さいね