皆さま、こんばんは〜



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎のじゅんちゃんですピンク音符



いつも私の布団の上で眠るシェリーちゃんニコニコ

しかも足元の方でベッドの先の先滝汗

『落ちないでね〜』と声をかけて眠ります。



今日は珍しくすぐそばに来て寝てくれました。

すぐにどこかに行くんだけどね悲しい

でも寝る時に一緒にいてくれるのは安心ラブラブ








寒いとつい上から掛けちゃいますニコニコ

気がつくと下に敷かれちゃいますけどね



そして毎日決まって布団の中にくるのは

ふぅ〜ちゃん爆笑

朝起きて目が覚めると…

真横にこんなまぬけな可愛い〜お顔が…






枕の使い方が上手すぎる笑




どーぞ、ゆっくり寝てていーよニコニコ



お昼寝中のちゃ〜ちゃんのおててが可愛かったのでパチリカメラハッ






えっ!!

なんか指一本多くない!?と思って

よく見てみたらあんよが挟まってました〜おいで






ひとりで

『可愛い〜』

『えっ、どうなってんのびっくり

『あ、あんよか…ダッシュ

と焦っておりましたてへぺろ



ふふふっチュー



今日も読んで頂き

どうもありがとうございます爆笑ラブラブ