皆さま、こんばんは〜



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎のじゅんちゃんです



今日の日中はポカポカ陽気照れ

私は足元が冷えて寒かったので、こたつに入っていました。

いつも3にゃん達でぎゅうぎゅうで場所の取り合いなのに、気がつけばポツンと私ひとりびっくり



にゃんずはもう暖かすぎて、それぞれのくつろぎスペースにいるのかなぁ〜照れニコ爆笑

気になるので見に行くと…あしあと



ちゃ〜ちゃんは







いえ、小さくなっていません

ちゃ〜ちゃんが大きくなっているんですムカムカ

(なりすぎているんです)





大きいベッドが隣にあるんだけど

なぜ小さい方で寝るのかなぁ〜!?

ってか寒いん!?



ふぅ〜ちゃんは窓辺にいましたニコ







いえ、さっき食べましたよねムキー



やれやれ…

シェリーちゃんは??






こんな所にハマってました。



横に座って眺めていると来てくれました照れラブラブ

可愛い〜キューン






でろ〜ん












お腹をなでなですると

いつも手のひらをぺろぺろしてくれますおねがい





か、可愛い〜ピンクハート



ちょこんと揃えたおててが可愛いすぎます飛び出すハート

お鼻もほんのりピンクで可愛いね💕

もう可愛すぎてお腹いっぱいです笑



久しぶりのにゃんず大好きのイタイ投稿になりましたが滝汗お付き合い頂きありがとうございましたデレデレ



懲りずにまた遊びに来て下さいね爆笑ラブラブ