皆さまこんばんはキラキラ



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんですキラキラ



昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




年の終わりのご挨拶ができなくて申し訳ありませんでした。

年末は体調が優れず、大晦日もびっくりするくらい早い時間に就寝しました赤ちゃんぴえんなんか損した気分…

おかげで元旦には何とか回復しました〜ニコニコ



元旦から大きな地震や大変な出来事があり

TVも怖くてまともに観れませんでした。

被災された方の生活が一日も早く回復しますように。

被害ができるだけ少なくすみますように。





 


パステルアートと筆文字で仕上げました照れラブラブ









お、君たち眠ってないかい!?笑



改めてまして3にゃんのことも

今年もどうぞよろしくお願いいたしますおやすみ