皆さま、こんばんは〜



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんですハート


今日はポカポカ陽気でした〜

でもやっぱり足もとは冷えますねえーん



自分の思いを言葉にするのが本当に苦手な私。

そもそも人前で話をするのも得意ではありません



なので短い言葉で思いが伝わればいいなぁ〜と

ふと描き出した今日のパステルアートキラキラ



必要な誰かに届くといいなぁ〜おねがいラブラブ





ニコニコ【 だいじょうぶ 】ニコニコ


今、私の後ろで熟睡しているふぅ〜ちゃん爆笑

ビーズクッション独り占めしておりますショボーン





パシャリと撮っていたら、そりゃ『僕も僕も…』のかまってちゃ〜ちゃんも来て横にでんっピリピリと座っておりますニコ





シェリーちゃんはどこで寝てるのかなぁ〜照れ



あ、来たハートナイスタイミングラブラブ






そしてすぐにお膝に来てくれましたラブ

あっという間にパラダイスになりました〜チュー爆笑ニコ





今日も読んで頂き

どうもありがとうございます爆笑ラブラブ