皆さま、こんにちは〜



〜パステルアートでほんわか空間〜

❤︎虹いろのあしあと❤︎


のじゅんちゃんです音譜



あっという間に8月になっていますが

私は何とか元気に過ごしています。



恒例のお孫ちゃんとのお留守番を週3日ほどしています。



早いものでお孫ちゃんは2人とも小学生になったので見ているというより一緒に楽しく過ごしているって感じですラブラブ



ピカピカの1年生の妹ちゃんの宿題に四苦八苦しておりますおいで



おにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼおにぎりさくらんぼ



7月の末にね佐賀に引越した『虹色のtane』のみほちゃんが和歌山に帰るよ〜って聞いて、思わず『ランチしよっピンクハート』ってお誘いしました。




みほちゃんは私のパステルアートの先生照れ

絵本みたいにクレヨンで描く優しい絵ってどこかで習えないのかしらと、慣れない携帯で検索していた2016年キラキラ



初めてパステルアートという名前を知り

なんやかんやしてると、みほちゃんのブログにたどり着いたのが2016年(もういいって?)



そしてみほちゃんの出店されているイベントに

姉を誘って体験しにいった2016年(しつこい)



佐賀に引越しちゃうってわかっても

寂しかったけどもう会えないなぁ〜とは全然思わなかったの。



そしてホントに会えたから嬉しかったなぁ〜ハート

忙しいスケジュールの中で時間を作ってくれて

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




めちゃくちゃ身体に優しいお料理ばかりピンク音符



美味しかったし、いろんなお話しをしたり

相談にのってもらったりあっという間に時間が過ぎましたアセアセ



みほちゃんはね、隣にいるだけで

何だか嬉しくてにやけちゃう存在なの照れ

みほちゃんに引かれちゃうかな?



いつも助けてもらってばかりなんだよね…



私も誰かのそんな存在になれたら嬉しいんですけどね



ひと目でも会えたら良かったから

ランチまでできて本当によかった〜!!



佐賀でもしっかり活動されているみほちゃん

本当にすごいです。



アクセスバーズにご興味のある方もそうでない方も

のぞいてみてね目

みほちゃんのブログ




少しの時間だったけど

すごく大切な時間となりましたピンクハート



では、またお孫ちゃんとのお留守番の

お話も聞いて下さいね〜バイバイ



汗だくで掃除終わって

やっと座ったら即座に膝にくるふぅ〜ちゃん爆笑






あ、暑すぎるーーーっ魂

可愛いから許すけどねってへぺろ