皆さま、こんばんは〜



久しぶりの投稿ですガーン

昨日、今日とお天気も良く

気分も良く過ごせております。



お日様が見えない日が続くと本当に憂鬱になり

気分も落ち込んで大変です魂



この間、シェリーちゃんをモデルに

パステルアートを描きましたニコニコ

皆さまの記事で、綺麗な紫陽花の写真を素敵に紹介されているので描きたくなっちゃいました〜







描き始めはこんな感じです照れダウン

この時点で、きゃわい〜っハートって1人で叫びながら描いております笑





そして、毛色の違う猫ちゃんも描いてみました飛び出すハート





やっぱり猫ちゃんは可愛い〜ですねピンクハートキューン



しばらくは晴れる日が続くようですが

雨が続くと本当に辛いですもやもや



皆さまの記事で癒され元気を分けて頂いています。

いつもありがとうございますおねがいラブラブ



ママの身体に

ピトッとひっついて眠るちゃ〜ちゃん爆笑



気持ち良さそうだね、ふぅ〜ちゃんニコ



シェリーちゃんは座椅子の上に乗って

お外を眺めているよセキセイインコ青セキセイインコ黄

座椅子がひっくり返らないように私が足で押さえてます(笑)