2005年の18歳から2024年現在の37歳まで

毎週1回のラジオを続けてきてくれて

先ほどついに音符ハート

記念すべき1000回目の放送ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


おめでとうございます飛び出すハート


1000回何かを続けるって。。。

やっぱり偉業だと思います恋の矢


この1000回目の放送で

500回を記念して作った名曲笑ドイツ🇩🇪を

久しぶりにかけてくれたり、

インディーズデビュー曲NEWSニッポンを

選曲したり。。

ファンのみんなからの沢山の1000回おめでとうメールに目を通してさっき1回泣いたとこって

面白風にして言ってくれたり。。。


いっぱいエモエモだったけどおねがい



私が1番感動したのはね。

 

番組プロデューサーさんからのお手紙の言葉の数々キラキラ


最初の頃の収録に立ち会った時、

こんな言い方したらキツく聞こえるかな?

傷ついちゃう人がいるかな?って

あれこれ考えながら時間をかけている姿を見て、

この人はなんて真面目な人なんだろうって思いました。。。とか


緊張して、手に持っている赤ペンで

いつの間にか手が真っ赤になってましたね。。。とか


みんなでお食事会しようってなった時、

プロデューサーさんが退院したばかりだったことを気遣って、お野菜が色々食べられるお店をまっすーが選んでくれたってこととか。。。



まっすーはね。

そういうことを全然自分から私達にひけらかして教えたりしないじゃないですか笑い泣き


何なら、まったく最初の頃は尋常じゃないくらい1回の収録に時間かかっちゃうほど1人で喋り続けるのが下手クソでね〜爆笑っていう言い方でこの話ずっとこすり続けて来てるくらいだし。。


それが実は、

まっすーの発する言葉一つ、言い方一つで

傷ついたりキツく感じたりする人が

少しでもいないようにするための

収録時間の長さだったってことを。。


病み上がりのプロデューサーさん含めた

お食事会だから身体に優しいお店をセレクトしたんだよ、なんてことも。。


まっすーは自分の口からなんて

1000回やり続けたとしても

全然言わない人だけど。

 


そんなまっすーの姿を

ちゃんと見ていて下さってる人が

まっすーのそばに

いてくれてるんだなぁって。。



そのことが

本当に嬉しいしラブラブ

有り難いしお願い恋の矢


だからこそ

成し遂げられた

この1000回の偉業なんだろうなって恋の矢


MASTER HITS 1000回目を聴きながら

思ってました照れ



これからも

ずっとこうして

MASTER HITSで

まっすーの声を聴けたら嬉しいです流れ星