NEWS 20th Anniversary LIVE EXPO 

DVD &Blu-ray 発売 ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

おめでとうーーーっキラキラ

ありがとうーーーっ飛び出すハート (遅)


フラゲ日にライブドキュメンタリー全部と

本編の途中まで観て👀


改めてNEWSに心がギュン恋の矢びっくりマークってなって飛び出すハート


次の日 WE ARE に参戦ーーーっ爆笑🙌

もぅそんなん心臓もたないっしょ笑い泣きはてなマーク


はい。ヤバヤバのヤバでした笑


私、ジャニーズのカウコンとか参戦したことなかったものでパー 

次から次にドッカンドッカンww

STARTOのみんなが止めどなく登場して来ることにまずビックリ笑←え。そういうライブだよはてなマーク

グループが登場してなんか歌うたんびに1回は

ときめいちゃって恋の矢スター

やだビックリマーク何これ新鮮〜笑い泣き飛び出すハート


だけど。もうきっとあれよ。

DNAの刷り込みなのよ、もう。


NEWSが超ロングピンククシュクシュ袖+背中Nチャック衣装でメインステージから出て来た瞬間、私の細胞が全身を全力で駆け上がってパワーアップしたのがわかりました笑


嬉しく有難いこと極まりなく今回とてもよいお席で、目の前をいろんなグループが歌って踊りながら通って行きましたカラオケ

改めて、みんなそれぞれ歌がうまかったりダンスが上手だったりルンルン

魅せ方がうまかったりイケメンだったりスター

顔ちっちゃビックリマークだったりお肌ツルッツルだったりキラキラ かっこよかったわーグー


だけど私のダントツ1番のギュン恋の矢びっくりマーク

やっぱりどーしたってNEWSだった爆笑キューン


まっすーが目の前を通った時はね、

安定の、上の方〜にブンブン全力お手振りしててパー笑い(それでこそまっすー星よね恋の矢)

まっすーの首から喉仏からアゴの綺麗なラインをこれでもかって拝み倒させてもらいましたお願いスター

もぅこの残像だけで向こう3年は生きていけるな私笑い泣きってマジで思いましたわ


だけどさらにもう1回。

目の前を歌いながら通って。。

私の女神(言い方キモいんだわ)と並んでネコますずっと握りしめてブンッブンしてたんですけど。。。まっすーが気づいてこっちジッと見て、、何なら通り過ぎてからも振り返って見てくれてた不安不安びっくりマーク 。。って女神が申しておりました。

はてなマークは、、あんまりそんなピンと来ませんでしたけどね泣。。そもそもコンタクトの度が、、イマイチなんだわ最近←


STARTOのみんな、一生懸命私達を楽しませようと歌って踊ってくれてたし音符

グループを越えてみんなで力を合わせて頑張ってくれてたハート


七色以上の色があるんじゃないかってくらい沢山の色のペンラの海に圧倒されたけど、

1人で頑張ってる海人君カラーの一面黄色のペンラに変わった時はそれ以上に感動的だったなイエローハートイエローハーツキラキラ星


WE ARE ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ

最高に楽しかったスタースタースタースタースター


ライブの次の日には、

関西のお友達に

まっすーがしょっぴーインスタでやらかしちゃってたうさぎクッキーフィナンシェのお店を教えてもらってお願いうさぎクッキーくまクッキーちゃん無事に救出して!?美味しく頂きましたパフェ


んで地元に帰ってからは

その足で家族と合流して

ハマスタでベイスターズの応援キャップ野球チューグー

連日応援で叫びっぱなし笑


そんなんしてたら。。うっかりハマダ歌謡祭

録画しそびれちゃったの泣

まっすーいっぱいテレビ出てくれてたのに。。

よりによってあの歌うまオンパレードまっすーを録り損ねた笑い泣きガーン なんたる失態アセアセ

救ってくれる女神様に。。。

スライディング土下座&感謝永遠ーーーっお願い流れ星



そして今日の記念すべき㊗️NEWS初音譜

EXPO同時視聴CDは、、、

ランチの予定入ってて参加出来なかったぁあ笑い泣き

働くリア友4人のランチ予定はね。。。

#おうちでNEWS万博 

を高らかに訴えてリスケしてもらうことは

流石に出来ませんでした笑

でも、、子供達の話お互いあれこれ何でも話せて

また旅行行こーって話も出て飛び出すハート

銀座ランチも楽しかったからいいのグーキラキラ

今週中にEXPO全部観れたら嬉しいな。


次は。。。Lucky Fes、、、 かなはてなマーク 

行けるかなはてなマーク来いびっくりマーク来てお願い飛び出すハート



NEWSの次のアルバムと次のライブもキラキラ

シゲちゃん言ってた5もうすぐもラブラブラブ


楽しみに待ってるーーーグー💜💛💚キラキラ