ちょっと何から書くか笑


でも取り急ぎ。。。


まっすーの

メトロック

インスタ

超かっこよー笑い泣きグー



私このNEWSファンブログ始めたの4年前で。

思えば旦那が単身赴任中だったの。

だから好き勝手な時にポチポチしてたんだな。

5年ぶりに旦那さんがそばに居る生活になったら。。あれキョロキョロ なんか好きな時にケータイいじりにくくないチュー!? って。

一応これでも旦那に気使ってるよ私笑


久しぶりの家族水入らずの生活に慣れるまで、、ブログ書くの更にマイペースになるなチュー



NEWSのカップリング曲から3曲選ぶの&アンケート音符ハート音符ハート音符ハート音符


好きなのいっぱいで選ぶの迷ったーうずまき

それに、意外とあの曲やこの曲、カップリングってゆーカテゴリーじゃないんだな気づきってのも色々あった。


で。私は何を選んだかってゆーとね(発売順)。


①Lady Spider

この曲のセクシーな香水

独特な世界観が好きだったの。

あれ、なんで過去形はてなマーク笑 

ファンなりたての頃よく聴いてたよ。

だけどこの曲。。全然聴く機会無くないキョロキョロはてなマーク

私が聴きそびれてるのかもしれないけど、

NEWSのラジオとかでも全くかからないし

歌番組とかライブでも聴く機会がなくて。。

なんかこれ流しちゃいけない認定でもされてる曲なのかな?って、、調べちゃったよw

全然そんなことはなさそうだからね。

バンビーナはこの間の大集会名古屋編の配信で、

大人NEWS3人に歌ってもらう願いが叶ったから酔っ払いラブ恋の矢お願い

いつかこの曲も大人の色気プンプンの今の3人に歌ってもらいたいの私爆笑ラブ恋の矢飛び出すハート


②36℃

③madoromi

2つまとめちゃうってどゆこと!?笑

これはもう。

まっすーとシゲちゃんラジオで

それぞれ比較的最近かかりました。

まっすー。シゲちゃん。

ありがとうお願い

静かに、泣きました。

慰めてもらいました。

改めてしみじみいい曲でしたキラキラ

どうしようもない痛みを

歌が静かに、でも確かに

癒してくれることって確実にあるよね

それもあって今回

俄然カップリング曲マイベスト3

急上昇ソングになりました乙女のトキメキ



だからね。その時その時で。

NEWSカップリング曲マイベスト3の順位、

入れ替わったりするんだと思う、みんな。

タイミングが今じゃなかったら私も違う曲だった気がするよ。

そもそも今私がNEWSのカップリング曲で1番好きなの、ROOOTSだったわ笑

だけど3人で歌い直してほしい曲ってなると、ほな違うか〜ってなるじゃんはてなマーク

3曲なんて選べないよ〜って迷いながら選ぶの、楽しかったキラキラ



その後に続いたアンケートには。。


思いの丈を書いたよグーって言ってる人も

いっぱいいましたよねおねがい


私も。。精一杯考えました真顔!

私の思いの丈って何ーー!?どこーー!?


結果。



3人が心からやりたいと思うことをやって

進みたい道を歩いてほしい。



絞り出した答えがこれでしたわ←単細胞w



だってさ。

私が色々あーだこーだお願いしたことを

NEWS3人がやってくれたとしてもよ?

3人がそれを望んでることじゃなかったり、

やりたくないな〜こんなこと、、って思いながらやってくれるとしたら。。。


私は全然嬉しくないのよ、そんなの。


だから。いくら考えても。

NEWS3人がそれぞれ心からやりたいと思うことを一生懸命やってる姿を見せてほしいキラキラ

ってことに尽きるな爆笑パー


んで。


行ってきましたラブ恋の矢

メトロック2024.5.11音符キラキラ


おめでとう私グーお祝い初野外フェス花火


いつもお世話になります大好きな女神さまラブ

が今回も色々とりまとめてくれて爆笑お願い

5人で参加しました(増担3人&初NEWS2人キラキラ)


風強かったーチュービックリマーク

タンシチューに添えられてた私のバゲットが、、あっという間に飛んでいきましたw


天候によって音が割れるってゆー現象も雷

シャボン玉があっという間に全力で真横に流れて

消えていくってのもダッシュダッシュダッシュ

野外フェスならではなんだね爆笑グー飛び出すハート


去年のメトロックにも行ってた私の女神(言い方きもw)は、最初の3曲目が始まったとこで、

あれ!?去年のデジャヴか爆笑ゆーてましたけど。


私にとっては、大好きだから今日歌ってほしいな〜キラキラって言ってたROOOTSも聴けて、みんなにやったじゃーんグービックリマークって言ってもらえてスター

チャンカパーナからのさくらガール🌸からの流れとかラスト曲に劇版来るとか音符ハート

セトリが神がかってたのよチューパー


何より、初NEWS参戦の初めましてお友達が

とってもメトロックを楽しんでくれてキラキラ

行きの新幹線で食べたアイスから

シャトルバスの座席シートとか

バスの中からのなんてことない交差点まで笑

いろんな写真をアルバムにして送ってくれて乙女のトキメキ

嬉しかったなぁ爆笑お願い


風になびきまくる髪がやたらセクシーで

イケますぅう〜ラブ恋の矢って思ってたら。。

破壊力えぐ過ぎタンクトップガバガバ増田様が御降臨されましたし。。笑い泣きパー恋の矢キューン飛び出すハート


最寄駅からシャトルバス乗り場までのシャトルバスを出してくれーアセアセってくらい歩かされて笑

来年また出られるとしたら。。。

ぜひ東京会場でお願いしたいわお願いって

5人で勝手なこと言っちゃってたけど爆笑


メトロック音符びっくりマーク

最高に楽しかった星


we areもルンルン!!

最高に楽しみだぞーーーっ星星星!