NEWS 20th anniversary LIVE EXPO スター

広島初日に行って来ました飛び出すハート


3人の歌が、まっすーの歌声が、

素晴らし過ぎたことはもう今さら言うまでもないよねキューン恋の矢


降って湧いたシゲちゃんの胡散くさ新興宗教に、またしても腹抱えて笑わせてもらって笑い泣きパー笑い


。。子供が高校時代、部活の超びっくりマークスパルタ顧問のシゴキっぷりに仲間と耐え抜いた3年間笑い泣き。。

見守るしかない母親達は、このスパルタイズムに耐え忍んでるうちに、いつの間にか私達気づいたら顧問から壺とか掛け軸とか買っちゃってるかもよ!?ホント気をつけて笑い泣きパービックリマーク、、って冗談言い合って乗り越えてたあの頃が、、、

シゲちゃんの言葉でまざまざと甦って笑。。もう泣き笑い泣くうさぎ笑ううさぎ笑い


ライブの後はお好み焼き村に行って、バンド系のサインがてんこ盛りのお店でいろんなサインに興奮しながら、NEWSファンだらけの中で美味しいお好み焼きを食べられて。。至福ラブハート音符


だけど。実はその日、、、

我が家のみんなの推しラブラブ横浜ベイスターズ流れ星

マツダスタジアムで広島に負け不安ガーン。。。

もう明日負けたら今年ベイスターズは試合終了アセアセ 勝てばまだ何とか勝ち進める可能性が残るビックリマークっていう瀬戸際にーーーっ魂


そんな時に偶然広島にいるんだもの気づき

こりゃもぅ明日はベイスターズの応援キラキラ

行くしかないっしょーーー星びっくりマーク

ってことで急遽チケットを買って行って来ましたマツダスタジアムーー野球!


めっっちゃアウェイな中wwww、

ベイスターズ応援団の人達と全力で声の限りに応援して炎

先制されたのを追いついたりもして、めちゃめちゃ盛り上がったけどーーロケット

負けちゃったーーーーーえーんアセアセアセアセ


今年ベイスターズの試合はこれでもう見れなくなっちゃったし。。泣

今永とかバウアーとか。。来年もベイスターズにいてくれるかどうかわからない選手もいるし。。えーん


あ〜ショックーーーー絶望っって言いながら娘とヨロヨロ帰って来ました。(ウソつけww試合の後、めっちゃでっかいハンバーガーにかぶりついたしハンバーガーめちゃでかワッフルまで食べてホットケーキ元気モリモリだったわ笑)


そんなで、週明け最初からちょっとテンション低めなスタート。。

さらに、、あぁついにこの瞬間が来てしまったタラー...の月曜から火曜にかけて。


前に事務所の新しい名前が発表になるって日はね。私朝から仕事だったけど、仕事に差し障りがあっちゃダメだから今日私ジャニーズの話しないからね!って職場で宣言してたんだけど。。

午後から呑気にww出勤だった人が、事もあろうか来てすぐ私に、ジャニーズの新しい名前キラキラSmile upだったね!良い名前だね!って話しかけてくれましてww

瞬間的に涙ダパー!なった私を見て速攻、近くにいた同僚が仕事バッて代わって、落ち着くまであっちで泣いて来な!って言ってくれた(惚れるじゃねーか笑い泣き恋の矢)ってことがあったんだけどお願い(足元が不安定な人の歩行トレーニング中だった。ごめんなさい汗)


更なる修行の日が否応なくやって来る今回。。

またもや同じように迷惑かけるわけにいかないし、、

ジャニーズって名前が消えてなくなる日の前後は。。。もう仕事の間ひたすらずっと無の境地に徹してた。


そしたら、、仕事終わって家に帰って家事してソファーに座ってから。。すっっごい強烈な無力感にさいなまれてもやもや 身体がもう動くのを拒んでるみたいな感じに襲われてた。


ライブの後の月火水と、、そんな感じでいたら。


姉から連絡が来て。

姉の娘ちゃん(つまり姪っ子)が。。

ミスワールドとかゆーやつの本選大会でなんかに選ばれたって。

最初のLINE読んだ時、何だかちっとも意味がわからなかったけどはてなマークはてなマーク、、何回も読み直すうちに

えーっ!?マジでーースター!!ってなって。

そっから急に祝賀会笑花束ショートケーキハートのバルーン






そんな感じでいたら。。。




突然飛び込んで来た知り合いの訃報。。。



なんであんな優しい人が

こんなに早くーーって



息が苦しくなるから


シゲちゃんがつい最近教えてくれた

悲しみは愛の対価 って言葉を

自分に何度も言って聞かせるんだけど


どうにも今は

そんな綺麗な言葉で

気持ちをおさめることができないよーーーー







。。。これが

NEWS 20th Anniversary LIVE EXPO in 広島

から1週間の間に私に起こった出来事で



そんな時も

NEWSは私にとって

変わらず

大きくて大切な存在



今日も

いてくれて

ありがとう


NEWS