NEWSの嬉しいNEWSがいっぱいで飛び出すハート

嬉しいなびっくりマーク ありがとう💜💛💚シゲかとうウインク


そんな中で私が今ツボってるのはみずがめ座


NEWS LIVETOUR 音楽CDのXXXと

神業チャレンジまっすーを

エンドレスリピートすること爆笑恋の矢


まっすーソロのXXXは唇

CDで聴いた時も衝撃だったし爆弾ピリピリ

ライブで演出込みで生で観た時もさらに衝撃だったしうずまきハッ

大好きーーーーアップだったよ!

だったけどね。


LIVECDで改めてこぅまた観てみると。。


これ。歌詞ヤバいんだってば不安

昔の私にちょっと何か用はてなマークってなるわ

性癖に刺さるわ笑

ノイジーエフェクト?みたいな加工されてるまっすーの声もヤバくない恋の矢はてなマーク


赤いライトにまみれてるまっすーが長いスタンドマイクマイクに腕を伸ばして歌ってる時は

スタンドマイクが自分にしか思えなくなるし笑

(ついに、、思い込み妄想の対象が人を超えて物にまで広がってるwヤバい)


黒スピーカー越しにまっすーのあの手がビックリマーク

マイク🎙をガシッとつかんで歌ってる時には、

マイク🎙が自分だって思い込めてしまう単細胞な私の妄想脳バンザイ酔っ払い🙌笑


んでトドメが笑い泣き恋の矢

最後の 音譜全て今だけー忘れて音譜のとこーっビックリマーク

最初にCD観た時、膝から崩れ落ちたわ(座ってましたけどw)絶望

忘れてーー の

てぇ〜ー〜ー〜アップ  のとこ !!

なっっに、あれーーーーーーーっ不安ハッ

あんな歌い方ライブでしてたのーー笑い泣きはてなマーク

ちょ。もっかい観てこなくっちゃ指差し


。。ってなるから2枚組の2枚目になかなか替えられず。XXXエンリピ沼ずぶずぶよ酔っ払い



神業チャレンジはね。


もぅまっすーファンへの超特大プレゼント🎁だったよね、あれはね笑い泣き🙌

一体誰にこのお礼を伝えたらいいの笑い泣きお願いキラキラ?

素晴らしい再現力で書いてくれてる増担さんブログを読んで、んもーっさらに共感のあめ嵐ーーっ爆笑グー


私はね。

職場でお昼にみんなでご飯食べてる時にお弁当。。

まずは神業チャレンジがどんなことをするのかってことから、、まっすーの最初のプルタブ開けから、包丁deゴボウ切り、お盆deボール運び、けん玉から、最後、部屋中に鈴付きの糸が張り巡らせてる所を通って、奥にある宝箱を開けるとこまで、、、身振り手振り付きで、この時はなんと49.5db!とかデシベル情報付き(どんだけ観てんのw)で再現して伝えたらゲラゲラグー


もぅわかったからww

〇〇(私)がすごーく幸せそうで嬉しいよホント笑

ってみんなに言われました笑


黒Tに黒パンツ、

お肌も髪もテュルテュルのまっすーが

ずっと小声で囁いてくるとか。。

ちょっと何ごとーーーーーーーっ笑い泣きおいで


絶対クリアしますグーってカメラ目線で囁くとかラブ。。

まっすーの息遣いが聞こえてくるとか酔っ払い。。

あんな体勢絶対ムリじゃない笑い泣きはてなマークまっすーの体幹どんなよーーっよだれとか。。


溶けるっちゅーーーーーーーねーーんキューン飛び出すハート


って叫びながら、XXXと神業チャレンジを暇さえあれば観ちゃってるラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






そんなまっすー大好きな私が。。

大好きなNEWSが20周年を迎える今

思っている最近のこと書くよ。


まっすーが大好きな私は、

まっすーがいつも大切に思っていて

ずっと大切にしてきたジャニーズのことも、

ジャニーさんのことも、

NEWSとまっすーを好きになってから

ずっとずっと大好き。


だけどそんな私でも

ジャニーさんの性癖の噂は耳にしたり目にしたことはあった。

ぶっちゃけ、あそこまで沢山の男性アイドルの原石達を見抜く力を持ってる人の宿命なのかな?って思ってた。


だけどここへ来て、私の想像を遥かに越えたことが、怒涛のように明らかになってる。


深く傷ついて今でも苦しんでるし、

だけどそれでも前に進みたいんだって、

勇気を出して表明している人が少なからずいる。


私なんかにはジャニーさんのことも

ジャニーズの中のことも

本当のことなんて何もわからない。


だけど私には

ただただ

まっすーを好きになって過ごして来た

私の大切な時間があるから。


ジャニーズを守れる力になりたいし

ジャニーズを応援し続けたい。


ジャニーズの一員でいることに

誇りを持ち続けて

たくさんのことを頑張り続けて

たくさんの幸せを私に与えてくれた


まっすーを


ジャニーズのみんなを守りたい。



それにはやっぱり。


ジャニーさんに傷つけられたとか

今も苦しんでるって声をあげた人を

癒せる方法をなんとか探して、

償える道があるのなら

全力を尽くして探していくべきなんだと思う。


そんなことを私がここで言ったって

実際私に出来ることなんて何もないだろうし


私が今出来ることは何だろう?って考えたら

私に出来ることはただ

まっすーやNEWSを変わらずに大好きで

応援し続けることしか思い浮かばないんだけど。


ジャニーさんに傷つけらた人達を

救うために動けるのは、

ジャニーズ事務所の上層部の人達しかいないと思うから。


その人達には

どうにかして頑張ってほしいし、

今、地を這うように苦しくて大変だとしても、

何とか這い上がって、

ジャニーズ事務所で今も毎日頑張ってる

たくさんのみんなと一緒に

またジャニーズを

みんなが誇れる素敵な場所にして行ってほしい。


私も

まっすーがジャニーズ事務所にいて

ジャニーズ事務所が存在し続ける限り

どんなことがあっても

ジャニーズ事務所を応援する1人でい続けたいです。



(このブログね。。前半のXXXと神業チャレンジのとこ書き終わったとこで1回全部消えたんだからムカムカ

んでまた書き始めて今3時半よタラー明日(それはもう今日だ)も朝から仕事なのに一体何やってんの私ーーーーっ笑い泣きアセアセ)