ちょっとはてなマーク
NEWS   音楽2nd.MOVEMENT  とか 
1st.EP とか。

超ーーワクワクするじゃ〜〜〜爆笑グー!


A Real Manの新しいMVビックリマーク

何あれ見たはてなマークはてなマーク
んもーーっチューグーめっちゃかっこいいっ笑い泣きアップ
躍動感っっ!!
ほんと何かのミュージカル観てるみたいラブキラキラ

フルで観れるの聴けるのが
楽しみ過ぎてギュン星ってなる〜〜〜ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


夕暮れに手を繋ぐの
入って来るなむかっここから先は俺の世界だ爆弾!
って言ってる予告のズビダバまっすーにも
なんかわからないけどギュン雷ってなって。。


勢いでブログ書くw


音符音譜音符音譜音符音譜音符音譜音符音譜音符音譜音符音譜



。。。って書いときながら時は流れてww



NEWS  音楽2nd.MOVEMENT
1st.EP ジャケ写解禁に
震えながら泣いてる人ーーーーーっ!?


ハイハーーーイ笑い泣きパー!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

発売日が楽しみ過ぎて動悸がしてるーーーっ笑い泣きグー上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


次に何か嬉しいお知らせ来たら倒れないはてなマークチュー笑い泣きあせる


うそうそ!笑

ハタチのNEWSのこれからの全部全部ハート音符ハート音符ハート音符ハート
楽しみにして待ってるーーーーーーーーーーーーーーーーアップアップアップ