ちょっとブログいつぶりだ!?(デジャブ)

NEWS 12th Album 音楽ハート音符
ALL SONGS DIGEST が公開されて

何このワクワクが加速するやつーーーキラキラ!
めっちゃ嬉しいーーー酔っ払いドキドキ
わくわくするーーーーっチューラブラブ
どれもいい曲ーーーーー笑い泣きグー恋の矢
って絶賛リピート中ブルー音符むらさき音符ピンク音符

聴き慣れてたシングルも、ちょっと久しぶりに聴くと改めて、あ〜いい歌〜〜ラブラブラブってなるし、
聞いたことない新しい曲が来ると
あーこれ好きそうドキドキか、これは何回も聞いて馴染んだら好きになる感じかもーービックリマークとか。
勝手に続きを想像してワクワクしてるゲラゲラグー

この何かを
ワクワクしながら楽しみに待ってる時の
幸せ感おすましペガサス乙女のトキメキ
たまらないよねーーーーーっ上矢印キラキラ



アルバム聴けるのももうすぐだし音譜
ライブでNEWSが歌ってる姿を観れるのも
超ーー楽しみ過ぎる!!


なんてったって まっすーのXXX ねハート!
聴くたんびに舞い上がって
瀕死になってる酔っ払い恋の矢ガーン
でもビックリマーク
ライブで聴く時はキラキラせっかくの
上から横から後ろから右斜め上から
いろんなとこから出しきってくるまっすーの圧雷に負けないようにガン見頑張るグー!

うんそうだひらめき電球ライブではこれ披露した後まっすー30分休んでいいことにしよう(誰)


だけどさらに。
まっすーのすぐ後に上乗せして来たシゲちゃんの
君が思うより僕は危険。
ってちょっと何なのー笑い泣き恋の矢うずまき!?
このパワーワードったら何?アセアセ

えっと。。シゲ様はてなマーク
具体的にどこがどーゆー風に危険なのかとか。
今度ちょっと詳しく教えてもらってもいいですか!?(誰)



そんな感じでALL SONGS DIGESTにだいぶ浮かれてルンルンしてますがラブ


ここ数ヶ月、日勤と夜勤のダブルワークをしてまして晴れ星空
夜勤の仕事は、超しばらくぶりの呼吸器管理とかが必要な仕事を敢えて選んだから、
仕事の前は気が張って寝られず目!
フツーに朝起きて1日いろいろ動いてから夜勤して、
夜勤終わったら終わったでアドレナリン出まくって脳が興奮してるみたいで雷
すぐには眠れそうもないし、
なんか午前中のうちに家に帰るのがもったいなくて晴れ

夜勤友達に付き合ってもらって
仕事の後そのまま海見に行ったり波
クラゲ見に行ったりうお座
岩盤浴に行ったり温泉
映画観に行ったり映画、、したんだけど。
大体途中で一回は睡魔に襲われるからzzz
クラゲ見ながら立ったまま寝そうになるわゲラゲラ
岩盤浴でジワジワ汗流しながら爆睡しそうになるわチーン
映画の最初しか記憶なくて終わるわzzz、、ってなことしてたら、もぅおとなしく仕事の後は家に帰って寝なさいよタラーって諭されましたw


んで、日によって日勤だったり夜勤だったりするもんだから、おとなしく家に帰って寝て起きるとね目あせる
あれちょっと待って、今って朝はてなマーク!?はてなマークって大体混乱するw

んで、夜勤一回やると頭がまたスッキリ冴えるまでに回復期間2〜3日かかるww

。。って感じの生活してるから
ブログ書くタイミングがなかなか難しい笑



NEWS LIVE TOUR 音楽音符音符音符
チケットぴあで一般販売してるそうで
スタートの札幌公演チケットがまだ買えるらしいそうですねラブ

まっすーのXXX恋の矢とかね。
観られるものなら1公演でも多く観たいじゃない酔っ払い!?

だからよく考えてみたの、自分のスケジュール。

そしたらね、28日夜公演なら行けなくもないビックリマーク

もぉ、そーとなったらチケットと飛行機。
ポチりかけましたビックリマーク

だけどやっぱり。。
ちょっと深呼吸して冷静になってみよっかなw

27〜28日を跨いで夜勤。
仕事終わり予定時間は28日10時都内。
そこから帰宅してシャワー浴びたり準備して飛行機乗るとして14時フライト間に合うかはてなマーク
で札幌着いて17時半か18時からのライブに間に合うかはてなマーク
ライブに間に合ったとして、翌29日の午後勤務までに帰って、
そこから日勤と夜勤ランダムを私の㊗️音楽初参戦埼玉まで元気モリモリでこなせるんか私ー!?

オタクってニヤニヤパー
やってやれない事ないんじゃないこれ!?って思っちゃうとこが怖いけどw

そんな無茶をして、周りの人に迷惑かけるわけにはいかないんだったーーガーンタラー

そーとなったらもぅ、私は今回の札幌公演とは
初めから縁がなかったって思うしかないねビックリマーク



だからもぅ自分が行ける時まで
ものすごーーくワクワクを膨らませながらアップ
楽しみに待ってるふんわり風船星


自分がライブ参戦出来る日まで
体調に気をつけながら
自分のやるべきことを続けて待ってる乙女のトキメキ



ツアースタートの札幌公演に行かれる皆さまと
チームNEWSみんなに
どうか沢山のGOOD LUCKを🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀チューグーラブラブ




NEWS  
12th ALBUM   音楽音符
発売とハート


NEWS 
LIVE TOUR 2022  音楽ハート
のスタート音符




心からの
おめでとうとありがとう💜💛💚流れ星