ボイスⅡが終わって、だいーぶ本当〜に心にポッカリ穴が開いた感じになりましたけどえーんハートブレイク
(最終回、炎の中の久遠と樋口の最後のやりとり聞きながら透ちゃん殉職の悪夢から抜け出せてない私またしても号泣に次ぐ号泣笑い泣きw。辛い久遠の人生を周りの大人はどう関わって行ったらよかったのか。樋口省吾の人としての刑事としてのあの器の大きさ強さを生かした事件の早期解決策は他になかったのか。そしたら透だってあんな目に遭うことなかったんじゃないか。。。1ドラマの1話1話のたび、これでもかって衝撃受け続けて最終回見終わった時はもう茫然自失疲労困憊タラーw
でも有り難いことにその後のHulu版LAST CALLではひたすら透ちゃんとの再会に胸熱感動萌え萌えキュンでした笑い泣き恋の矢 ← これ全部。盛大に今さら感ですよねゲラゲラあせる)

そんな心に穴ポッカリ🕳の私の前にわずか2日後に現れてくれた、栄えあるギャップ大賞を心から贈呈したい只野くんとその仲間達爆笑ニコニコ照れチューおねがいドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ

そして更に。
ボイスが終わってすぐ次の週には、嬉しいことに
半妖の夜叉姫ニの章が始まって、
NEWSの新曲、ReBorn がオープニングテーマ曲として聴けてしまうこの幸せスパイラルーーーラブおねがい笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ
透ちゃんと一緒に生きてた日々ロスハートブレイクを解消してくれるのもまた、やっぱりまっすー星キラキラそしてNEWS💜💚💛キラキラだなんてハート音符
幸せの上書きだぁああーーーっ爆笑酔っ払いラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



先月に入って早々コロナ感染に見舞われた我が家でしたが、、
家庭内感染を奇跡的に免れた娘が入れ替わるように外耳炎からの中耳炎に罹り38.5℃まで発熱ガーン。尋常じゃない耳の痛がりようえーん
さらに日常生活復帰からまだわずか2週間。一晩ソファーで朝まで寝落ちした息子まで翌日まさかの38.5℃まで発熱笑い泣きえーんタラー復帰2週間でコロナ再検査からの陰性。今度は寝冷えによる風邪でしょうね〜と、、チーンもやもや叫びむかっ
そんな感じで、娘→息子の順に体調崩しては復活したと思ったら、復活してすぐ部活→学校→バイトのサイクルに戻った娘が今度はなんかモーレツに喉が痛いと滝汗えーん。幸いなことに受診して薬💊をのんだら数日で治りましたが、、タラー
2週間以上休むことになってしまった仕事に復帰しながらそんな子供達の面倒見てたら、まんまと私もモーレツに喉が痛くなりましてガーンガーン笑い泣き
私も薬を飲んで仕事が休みの日にはひたすら休養してたら数日で良くなったけど、今も喉を触るとリンパ腺が腫れてるんですよね〜ガーン
ここまでバタバタ次々家族が体調崩すなんて初めてな気がするもぐもぐビックリマーク

コロナがきっかけで多分今、家族揃って免疫力落ちてるんだろね〜って話してる今日この頃の我が家ですがうーんあせる


そんな時も。

ます担のみんなが絶賛してる、Jなんとかかんとかマガジンとか買って帰ろう〜ラブラブって、仕事終わりに本屋さんに向かってエスカレーター登ってる時、あーー恋の矢私今もしかして世界で1番幸せなのかもしれないな〜〜ラブ笑い泣きってくらいワクワクしたしラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ流れ星ハート音符星クラッカー

昨日も、仕事終わってダッシュで帰って、リビングの電気つけるより荷物置くより何よりも前にテレビをつけたら。
まっすーのナレーションのいい声が聞こえるわ、MISIAの名曲が流れてくるわで、まだ何もわかってないけどまず感動してラブw
手を洗って電気も付けて荷物も整理して改めてNEWS every.のまっすーナレーションの特集を観たら。。。
もう良すぎて見終わったその場で3回くらいリピートしたよ、まっすーーーー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢キラキラ
九州新幹線10周年のあの企画流れ星すごく素敵だったなぁあ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 
企画を進めていたJRの担当の方も、
流れ星新幹線が見られる時を心待ちにしている皆さんも。
みんな本当に素敵な顔してたおねがい流れ星キラキラ
あ。もちろん。
まっすーのナレーションも素敵だったよハート音符ハート音符ハート音符ハート
流れ星新幹線のあの特集を、まっすーがナレーションをさせてもらえたお陰で、私にもこうして見る機会を作ってもらえて。。。

ビックリマーク今日は新曲、ReBornと未来への発売も発表になったりもしたねゆめみる宝石乙女のトキメキ恋の矢

シゲちゃん出演のドラマ、二月の勝者と剣樹抄も続々と番宣が始まったり情報解禁されてひらめき電球合格ドキドキ


慶ちゃんもバラダンでNEWSファンにとって胸熱なことを言ってくれてたとかとかおねがいニコニコ照れラブラブ


免疫力ガタ落ち月間続行中でもウインク
まっすー
シゲちゃん
慶ちゃんのおかげで
私の幸せ目盛りは今日もフル満タンだよ
爆笑ウインク酔っ払いラブゲラゲラドキドキ恋の矢ラブラブ音譜合格クラッカーラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツキラキラ星流れ星ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート流れ星クローバー晴れ虹流れ星キラキラロケット