イェーイ立ち上がる

いわき市石炭・化石館の続きチョキ

〝ほるる〟って名前、可愛いよね飛び出すハート




息子たちも、とっても楽しかったらしく



上矢印

恐竜の糞化石を触って

臭い臭いと、ふざける長男坊うんち笑い







戦後、昭和天皇も巡幸された

昭和の杜『六坑園』でもテンション高かった笑






最終的には、いわき市石炭・化石館を飛び出して近くの湯本トンネルまで行きましたランニング


子供の興味と冒険心は素晴らしいね拍手


個人的にはナイスな博物館だったけぇ

ぜひ記念メダルを販売して欲しいわコインたち


茶平さん、ほるるさん、よろしくコイン乙女のトキメキ








X(旧Twitter)
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン