1996年に発売されたカプコンの

傑作ホラーゲーム『バイオハザード』


そのリメイク版が2014年に

『バイオハザード  HDリマスター』としてリリースされましたドクロ


そのコレクターズ・パッケージを数年前にGETしたまま積みゲーにしとったけど、、、



ついにびっくりマークついにびっくりマークびっくりマーク




全クリしました!!


今年から『バイオハザード 』にどハマりした長男坊と一緒に就寝前の数十分だけプレイし続け、発売から10年越しの全クリ拍手拍手


2001年のゲームキューブ版から数えたら

実に23年越しじゃね笑い泣き


いや〜

やっぱり洋館事件の『1』は傑作じゃね‼︎ラブ

幼少期に全クリしたセガサターン版を思い出しながら、息子とあーだこーだ言いながら夜な夜なクリア流れ星おばけくん

なんか感慨深いね〜照れ


『バイオハザード』シリーズは

他にも『4、5、6』のトリプルパックと

7、RE2、RE3を積みゲーにしとるけぇ、今後もマイペースにプレイできればなとお茶


Jr.は

『次は4やろう!赤ちゃん

って言よったけぇ、明日から4の日々が始まります爆笑笑








X(旧Twitter)
@junchan78

お気軽にフォローミー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


右矢印『記念メダルの旅』公式Twitter


右矢印山沖純の『記念メダルの旅』コイン